忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステル姉さんにサポートに呼ばれたシナリオが帰ってきた。
PR
バンレンタンデー!とばかりに更新だ(意味不明)

年に一回の祝い事ってのは、アレだ、チームワークって奴を組むのに良いと思う俺だ。
つーかウッカリ忘れると気まずいじゃん(笑)
もしも『ゴラ!此処間違ってんぞボケ!!』とか
『別にいいですけどネ?勝手にボクの誕生日を控えないでほしいモノですネ(冷笑)』
とか言いたい人は遠慮なく即座に言ってくれ、即時対応するぜ。


・ 1月 1日 上澄・明歌
・ 1月 1日 ゼリアル・ラッセルマイン
・ 1月 9日 植松・弾

・ 2月11日 遠野・夕目
・ 2月28日 雨竜・千歳

・ 4月 1日 烏丸・玲

・ 5月24日 江見氏・鵺突
・ 5月29日 建上・氷子
・ 5月30日 ジョフロア・モンストルレ
・ 5月30日 ノーノ・ナイトアンバー

・ 6月 6日 八神・小夜
・ 6月26日 水守・朱砂

・ 7月10日 白原・源語
・ 7月27日 嘉島・真貴
・ 7月28日 狢・蓮
・ 7月29日 マイト・ミツルギ
・ 7月30日 エステル・パトリオット

・ 8月 8日 ヘイズ・ブロウニング
・ 8月15日 蛇島・大輔
・ 8月21日 ダナオス・クリスティアーノ

・ 9月 2日 初谷・嘉
・ 9月13日 神井・上人
・ 9月16日 神成・いのり

・(10月15日 朽名・ナイアーラトテップ)
・10月16日 楠木・香

・11月 1日 比留間・イド
・11月20日 ウォルディ・ウィルウォード
・11月20日 三矢・紫穏
・11月22日 緋召塚・飛鳥

・12月 6日 琥守・アン
・12月15日 天流・狗星
・12月17日 フィーダ・ウェディ
・(12月23日 イド・ルクセンベール)
結社黄金と刃でスネークの奴が開催した私設イベント『血のクリスマス』のプレイングだ。
いや、プレイングっつー様な大層なもんじゃねえっつーか、酷い内容なんだが(笑)
完了したら公表するって言ってたので公開だ。


ちなみに手紙のほぼ完全なコピーなー


後、この場を借りて、スネークこと蛇島大輔氏に礼を言って置くぜ。
リプレイ作成御苦労様!そして愉快な催しに感謝だ!!
ヨッチーヨッチーヘルヨッチー!!

あ、脅かしちまったか。いやすまんすまん。
俺的『リク受理祈願の呪文』を唱えてただけなんだ。

うん。
それはそれとして今日は黄金と刃の話だぜ。
4399b816jpeg実は昨日、サロンで見かけたエロい風景を、クロッキーしてたんだ。
クロッキー。つまり速写だ。

そう言っとけば雑くても言い訳できるって中の人が言ってた。


しかし、描いてて気づいたんだが。


別にエロくねえなこの光景。何でエロいって思ったんだろう?
……確か、誰かが何かを言ったんだよな……ええとー(思い出そうとしている)


ま、いいや。


それともう一つ気づいたんだが、こいつ等黒いな。物理的に。

色差つけんのがもう面倒くさくて面倒くさくて死にそうなんで即諦めました。
毎日逐一挫折し諦める女、それが俺(駄目だ)



で、最後にも一つ。



…………いのり、胸、でかいな。


俺だって別に小さい方じゃあねえが、奴には一生勝てない気がするぜ。


許せない。

つーかむしろ
許さない(緋色の花を踏み躙りながら)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]