忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、もうちと弄るかも




太るのが怖くて餅が食えるかッ!
ごめん嘘です超怖いです。

て言うか年明けから一回も体重計乗ってないんだよな…

◎作戦
先ずはリビングデッドを先に狙う。
そっちを倒せてから奥に陣取ってる地縛霊を扇状に囲むぜ。
扇状なら片端を狙った時もう一方の端は視界外になるからな。

後、足元には注意。


◎戦闘
俺の役目は白燐奏甲の治療と強化だ。
リビングデッド戦では普通に前衛の人達の後ろにつくようにして、強化のない人には強化を。怪我をした人には治療を施す。傷の深い人にゃ奥義な。
「マヨネーズだけじゃ味気ないだろ。付け合せに蟲も食え食え」
…いや、比喩だよ?比喩。

地縛霊戦では、俺は扇陣形の片端に陣取るぜ。
んで、地縛霊を挑発する。俺ぁ回復役だからな。多少動き難くなっても困らないんだよーだ。
「えー、と…や、やーい!この著しくふくよかな人ー!」
「て言うか自分が太ってるのがヤだからって他人まで太らせるとはどう言う了見だ!他人太らせても自分の贅肉は減らねーぞ!」
「食った分動けば良いだろがー!そんな隅っこでウジウジ座ってるから痩せねえんだよ!動け!悔しかったら動いて見やがれー!」

太るのは覚悟の上だが、やっぱショックだろーなあ…
「ぎゃわぎゃー!ダイナマイトなバディにー!?」

所で、マヨネーズは美味いのだろうか…(真剣)

◎事後
あー、酷い目にあった。
気晴らしに食べ行くかな、折角だしマヨネーズ使った料理で!

…あれ?皆何で嫌そうな顔…?(キョトン)

●アビリティ

神秘 白燐奏甲奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 白燐奏甲 ×12

●装備アイテム

シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 艶笑般若
武器: 一刺
武器: 切削
防具: 虚繰
   スケートボード
   足輪
   学生鞄
   レベル69学生鞄
   システム手帳



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]