忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[108]  [106]  [105]  [104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [95]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか食堂にどんどん人が来てくれて驚く今日この頃。
ありがてえぜ。いや、まじありがたい。
誰でも気軽に発言できたり休んだり出切るノリに出来たらいいなあ。
こう、アレだ。誰でも気軽に発言したりしなかったり出切る場所にしたいんだよな。ほら、食堂ってさ、一週間毎日来ても、2ヶ月ぶりに顔出しても変わらん感じするじゃん。
そんなのが理想。

後、場の空気を独自にする為に古巣関係の人の友好申請は全部断っちゃってるのはごめん。しゃーないのよでも実際、特に傭兵団周辺は本当長く居たから、雰囲気持ってこられるとウッカリ引っ張られると思う。主に俺が。と言うか俺だけが。

とまあ四方山話はこれ位にして、バトンだな。坂本さんから貰ったありがとー。

わーい、貰っちゃった、貰っちゃったー、坂本さんのバトン貰っちゃったー

って、何かこんな感じのコピペ、時々ネットで見かけて可愛くてなんか好きなんだが元ネタ知らない。誰かおせーてくれ。って調べたらあっさり見つかったのでやっぱ良いデス。どーでも良いけど夏バテのせいかノリが背後と混ざってないか俺。まあいいや。

閑話休題

ちなみにこれの他にも答えれてないバトン結構あるんだけど、。すまん、何か答えが思いつかねえんだ。こう、上手くスイッチが入らないと言うか……。
このバトンは結構脊髄反射で答えれるから嬉しい。





【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
やだ。


嘘ごめん、坂本・柳さんです。
柳って本当に良い名前だなあって思う。
女の子の名前としてはかなり変わってるのだけど、でも非常識って程とも余り思わないこの絶妙なバランスが。



◆あいつを色で例えると?◆
紫。
服の色のせいもあるかもだが、それだけじゃないよ。
個人的に彩りはあると思うんだ。キラキラはしてないけど、皆無って事は無いと言う認識。なので無彩色は俺は選ばない。
で、熱い面と冷静っつーか静な面が両立してると思うんだよ。何となく。それも別個に分離し切ってるんじゃなくて良い感じに混ざってるイメージ。なので混ぜた。ら、紫になった。


お持ちのゲームボーイカラーの色はなんですか?

紫。

いや、関係ない上にネタが古い。すまん。
て言うか、寝言を随所に交える記事の書き方って俺のスタイルじゃなかった筈なんだがおかしいな。まあいいや全部夏バテのせいと言う事で。



◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
包囲殲滅
爆裂四散



……うん、ごめん。何かさっきから脳みそのギアが何か変だ。
バトン自体後でアナザーバージョン答えなおすかも。
て言うかこの回答自体が滅法アナザーな気がする。
って言うか今の俺自体が飛んだアナザーだ。
まあいいか。



◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
そだなあ……強いて一つ上げるとすれば、ノリの良い所かな。
一緒に遊ぶとすげえ楽しいぜぃ。



◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
うーん……
お互い人間なんだし、何かしらありそうなもんではあるんだがなあ……

ああ、そうそう、今までそんな場面に出くわした事がある訳じゃないんだが、ちと大らか過ぎるんじゃねえかなって想像した事がある。割と何でも笑うか肩すくめるかして許しちゃいそうな気が。無理矢理出すならそこかもだ。
って勝手な想像なんだがなー。でもさ、そうでもしえねと答えようがねえよこんな質問。



◆あいつに唄わせたい歌は?◆
コレとか。
きっと滅茶苦茶カッコいいと思う。




◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ロック聞きに行こうロック。
つーかサマソニ行こうサマソニ。
って今日じゃねえか!?



◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
公務員試験の勉強の本とか読んでみる。
坂本さんの脳みそを所持している今なら内容が理解できるかもっ!

正直、普段は1行も読めん。異世界語としか思えん。



◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
ねえな。言いたい事があれば直接言うぜ。
つーかさ、一緒に居る時、『言いたい事があるのに言えない…!』って気分とか雰囲気とかにならないんだよな、坂本さんって。話しやすい。
人徳だと思う。



◆自分のことを言わせたい5人◆
んー、そだなあ、じゃあ

砂川さん
いのり

亘理さん
岩崎の姉御

勿論、強制じゃねえ。任意だ。気が向いたらやってやってくれぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ゲームボーイカラーって
あなたどうしてそんなもの。
私達の年代で知っている方が…あれ?どうして私…
失礼、背後知識が混じりました。

とまれ、回答ありがとうございました。
こんなに丁寧に答えて頂いて……照れるでしょうが!べっ、別に…嬉しいです。

サマソニには行きそびれてしまったので、一緒にアークエネミーごっこでもいかが?
We will ゲボハァッ!!
坂本 2008/08/10(Sun)21:15:50 編集
俺にそんな声量は無い!
アンジェラ姉さんカッコよすぎるよな!
丁寧っつーか寧ろ脊髄反射って感じだが。喜んで貰えたなら嬉しいぜー

そして今始めて気づいたんだが、投げ返しをスッカリ忘れてたー!?
駄目だな。駄目だな俺。素で頭が茹ってるぜ。
まあ、又回って来たら投げようと思った!

うん、しかしやばいな背後知識。自粛だ。
2008/08/10(Sun)21:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]