忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか、なんつーかもう。
素で驚いたなあ、ナイトメア適合者。

そんなこんなで実に一年以上の間を空けて、過去SSの二話だ。
いやSSって言うには適当だが、そこは簡便!!
後、1話とあわせてそのうち副題を考えて付ける。でないとややこしいし。
PR
(引用)人間など、その種族以外の者が来訪者ジョブを習得する為には、その種族の血液等を自分の体へ移植し、意思と共にその力を直接体内に取り込む必要があります。

今日始めてこの記述に気づいた!
ので、何となく思考ゲームの様な感じで思いついて書いてみた。
分類はSSだが、はっきり言ってただの書き殴りだ!!

つーか勝手な妄想の元書いたので、かなーりアンオフィな気がする。
ので、まあ以下は、このブログ内だけの小ネタの類として、
ゲーム内ではスルーしてくれると助かるぜぃ。
此処のイベントの参加作品な。

例に寄ってアンオフィ全開なんで、
IF小説を楽しめないって人は見るの禁止な。

ちなみに題名は借り案で、今他に良いのがあるかないか考え中。
その道出演者全員の許可を取らなきゃ行けないから、
ソレまでにノーンビリ考えるぜー。
つーか不許可を食らったら改稿だしな!!

尚、大将から「詰め込みすぎ」とツッコミが来て、かつ俺自身確かにそーだと思ったので、
忠告に従って岩崎の姉御のシーンは丸々別の話に移動する事にした。
大将のアドバイスに感謝だ。
お前ら、

それは、

俺への挑戦状だな?



と言う思い込みの元書いて見た。
上の3リンクを順繰りに読んだ上で無いと訳わかんねー事請け合いだ。
後、当たり前だがアンオフィ全開だ。
IF小説を楽しめる人以外は読まねー方が平和だぜー
【中の人からの注意】
これを読んでどんな気分に陥ってもわたしゃ一切責任持てません。
ついでに言うとへったくそなんでシクヨロ。
いやいや、はっはっは。後、オコンナイデネ?(可愛ぶって誤魔化そうとして見る)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]