忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二つ目の日記だぜ。
明日まで待とうかとおも思ったんだが……ま、折角だしな。

馬鹿がだな。
よく服を送って来るわけだ。

いや、それ自体はその嬉しいんだが……



問題は送って来るのがチャイナ服とかシスター服とかでだな……





何だよ御前このマニアックなチョイスはよ!?



でもまあ、折角貰ったんだし着てみようかなあとか。
い、いやその、今俺機嫌良いしね?ホントホント。
傭兵団と、俺が何気に凄い日参してた所と友好繋がったのよ。
絡みてえ絡みてえってわめいてたの大将が聞きつけてくれたのかねえ、ひょっとして。
実はサンタさん?乗ってるの空飛ぶソリじゃなくてジェットハンマーだが。




まあ、そんな訳で、



送られて来た物の中で最も性質の悪いのを着てみた。



9b9cc372jpeg












OK、俺が悪かった。
悪かったって!!

石を投げないでー


余談だが、拘束服のデザインなんて私知らないよ!って背後が開き直ってた。
PR
実は最初は休日の話を書こうかと思ってたんだが、
どうせなら先ず平日の様子から書くべきだろうと予定変更だ。
つーか書いていて思ったんだが、オチがねえ。

そしてヤマもねえ。



そもそも意味がねえ。




ぬ?あれ?何か別の話になった気がしねえ?
(前奏)


銀色の雨が輝く下で


霊の叫びがこだまする


生から死者に泣く人の


涙背負ってゴースト始末


銀誓館学園能力者



依頼とあらば即参上!!



(歌開始)
















OK。俺が悪かった。

つーか、思いのほか普通でガッカリだ。
今の所、俺は結社にも入ってないし、特に誰とも接触してねえ。
だから実際の所、此処に来る奴はまず居ねえだろう。
つまり今の所、此処で俺が書いてるのは軒並み独り言だ。

ま、自分でも何やってたんだか忘れねえ為には役立てるしな。
結社に入るまでは備忘録の扱いだわな。


結社はやっぱ、知り合いになりたいっつー目当ての相手が居る所が良いからなあ。
今目星をつけてる所な訳だ。
つーか一件もう決めてるんだがね。何せ初めてだからちょいと慎重に、な。

べ、別にびびってる訳じゃねえぞ!?
ヒャッハー!!


うん。いや、その……ええと、はじめまして(尻すぼみ)

駄目だ。駄目だな、何が駄目だってテンションがだ。初っ端なんだから一気に特攻んで行こう思ったんだがね。俺、基本的にあんまりやる気が持続しない性質なのな。くそうハラ減った。何か食べればやる気も持続するんだけどな!三分くらい長く!!何か持ってねえか?持ってねえか持ってねえよなああ畜生!!



 おなかへったよう……



ううう、しゃあねえ。何時も通りこいつ等でも食うか(白燐蟲を出してもしゃもしゃ)

兎も角。今日から日記だか雑記だかをつける事に決めたぜ。
どうするか未だ何も決めてねーけどな!!

うーん。どーしよっかなー……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]