忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[21]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最初は休日の話を書こうかと思ってたんだが、
どうせなら先ず平日の様子から書くべきだろうと予定変更だ。
つーか書いていて思ったんだが、オチがねえ。

そしてヤマもねえ。



そもそも意味がねえ。




ぬ?あれ?何か別の話になった気がしねえ?

朝六時起床、パンの耳か何かをモシャモシャやりながら朝の体操と素振りなどの訓練。
終わったら夜用ニット帽を脱いで、洗面所で朝シャンと顔洗い。
頭にタオルを引っ掛けたまま朝食作成。完成前に完食。
御弁当の作成にも挑戦。やはり完成前に完食。
髪を梳かしながらパンの耳か何かを以下略。
梳かし終わったら服を着、ニット帽子を適当にチョイスして被る。
塩で歯を磨く。飲み込みそうになりつつも、強い意志の力で我慢して吐き出す。
ザックに日持ちのする食料を詰め込む。
そのまま担いで出かけようとした所で、ようやく思い出して教科書の準備。
汚れた衣類をアパート共有の洗濯籠に無計画に投入して、今度こそ登校。

学校、早めに行ってシャワー室を勝手に使う。持参の石鹸で体まで洗う。
だってアパート御風呂無いし。
髪の毛は一応濡らさない様に気をつけるが、濡れても気にせず一拭きでニット帽装備。
授業中はうつらうつらしたり何か食べたりしながらテキトーに過ごす。
でも何だかんだ終わりが近づくと不安になり、慌てて授業範囲を確認する事多々。
休み時間は突っ伏して寝てる。
クラスメイトに声をかけられると、途端に元気な反応を見せた後、我に返って赤面する。
昼休みは食堂。量重視の安い物を大盛りで注文する。
盛りが少ないとシュンとするが、文句を言う根性はない。
食後は学内の購買や食堂を巡り、パンの耳などが安売りしてないかを確認して周る。
知り合いを見かけると思わずこっそりついて行ったりもする。
友達の少ない小学生か御前。

放課後、結社【Cheerful☆friends】に顔を出し、何か食べつつ世間話しながら掃除。
設置された見た事のない機械(カラオケ)を見ては、他の団員に『アレは一体何のメカだ?』と聞きたくなるが、何となく聞いたら物凄くビックリされそうな気がして自粛。
夕方になったら学園近辺でチェック済みの安い『雑貨店』で食材を無駄に大量に購入。
買い物の中でも日持ちのする物をザックに追加。
日持ちのしない食材を夕飯としてモグモグしながら学園に戻る。
戻ったら今度は傭兵団の社屋に顔出し。連絡事項やら新情報などが無いかをチェック。
何となくやり足りない気がして意味も無く掃除をしたりもする。
そのままサロンでくだを巻き。良い時間になってから家路に着く。

帰宅後、朝御飯用に買った食材を保冷室(冷蔵庫無い)に仕舞い込む。
ちなみに間食取りまくってるので分かり難いが、食事は朝がメイン派。
共有洗濯機から服回収。この期に及んでようやく明日着る下着が無い事に気づき絶句。
部屋に帰って慌てて室内干し。乾きますようにとお星様にお願い(無駄です)
気を取り直して歯を磨く。飲み込みそうになりつつ以下略。
その辺に見当たった紙に定時報告書を書き、輪ゴムで留めて適当に積んで置く。
軽く読書や掃除をした後、部屋を締め切り電気を消して蟲の使役訓練。
グダグダはしない。何気に人の目の無い場所では逆にサボれない性格だったりする。
時間が遅くなってきたら、電気を消したまま服を脱いで夜用ニット帽装着。
起床後即座に食べれるように、寝床にパンの耳などの入った大皿を設置。
平日は敷きっ放しの布団に潜り込んで就寝。

良い夢を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]