忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[23]  [21]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二つ目の日記だぜ。
明日まで待とうかとおも思ったんだが……ま、折角だしな。

馬鹿がだな。
よく服を送って来るわけだ。

いや、それ自体はその嬉しいんだが……



問題は送って来るのがチャイナ服とかシスター服とかでだな……





何だよ御前このマニアックなチョイスはよ!?



でもまあ、折角貰ったんだし着てみようかなあとか。
い、いやその、今俺機嫌良いしね?ホントホント。
傭兵団と、俺が何気に凄い日参してた所と友好繋がったのよ。
絡みてえ絡みてえってわめいてたの大将が聞きつけてくれたのかねえ、ひょっとして。
実はサンタさん?乗ってるの空飛ぶソリじゃなくてジェットハンマーだが。




まあ、そんな訳で、



送られて来た物の中で最も性質の悪いのを着てみた。



9b9cc372jpeg












OK、俺が悪かった。
悪かったって!!

石を投げないでー


余談だが、拘束服のデザインなんて私知らないよ!って背後が開き直ってた。








と、言う訳で折角繋がったんだし、顔を出したいんだが。

どうもどんなタイミングで顔出せば良いのか悩むんだよなー。

ホラ、俺空気読むの苦手だし。

つーか空気は吸うものだ!!(言い訳)


そういや、バーの方にも顔出してみたいんだよなー。
あわせて顔出すタイミングを練ろう。
うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ(連写)


……ニヤリ。
ハジキ 2006/11/22(Wed)01:12:14 編集
無題
違う!!
地肌だ!地肌にベルトだあああ!!!(何この人
氷の人 2006/11/22(Wed)01:25:43 編集
ぎゃああ
>ハジキ

あわきゃー!?(←誰も居ないと思ってた)


>氷の人

んな訳あるかー!?(なーるほど!と目から鱗を落とした背後を斬馬刀で切り刻んでいる)
2006/11/22(Wed)02:02:31 編集
そうか
>地肌にベルト
後はポーズも重要ですよ。いかにしてムフフな感じを演出するか、
それが腕の見せど(G・螺旋により最微塵レベルにまで分解
比留間の中の人 URL 2006/11/22(Wed)02:17:57 編集
しかし
問題は余りやり過ぎると此処に載せれなくなると言うジレンマ。


……そうだ、又期間限定にすれb(流れ星で散切りにされました)
香の中の人 2006/11/22(Wed)02:27:07 編集
ふむん
負けてはられませんね。
早速手配しましょう、ええ。

あとハジキ君は例によって私のメアドに写真を送るように。
いのりパパ 2006/11/23(Thu)07:45:50 編集
初対面だと言う事を物ともせず
(殴打)
2006/11/24(Fri)01:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]