忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか、なんつーかもう。
素で驚いたなあ、ナイトメア適合者。

そんなこんなで実に一年以上の間を空けて、過去SSの二話だ。
いやSSって言うには適当だが、そこは簡便!!
後、1話とあわせてそのうち副題を考えて付ける。でないとややこしいし。



///////////////////////



“巣”への帰属意識は、“組織と仲間”への連帯感と。
“仕事”への強迫観念は、“傭兵”としての誇りと。
“巣中の相互伝達ネットワークの効率化”を求める意識は、
“仲良くしたい、仲良くさせたい”と言う欲求と。

ゆっくりと、だが着実に。
幼少より染み付けられ、しかし香本人によって蓋をされていた“蟲性”は、
学園と言う環境で人との交わりの元育まれた“人心”と融和しつつある。

…いや、勿論、完全に一つになる事は無いだろう。それらはあくまで別物だ。
だが、この娘の中に確かにあったにも拘らず、
この娘自身の願望によって無意識に押さえ込まれていた“その一面”。
それが、思っても見ない程穏やかに顔を出し始めたのも、事実である。

良い事なのだろう。

きっと、コレは、良い事だ。



◆   ◆   ◆   ◆   ◆



…いやあ、まさかこんな風になるとはね。流石の僕も思っても見なかった。
ま、肝心の娘自身は、自分の変化を全然自覚していない様子だけど…。

やあ、久しぶりだね。
前回と同様に迷い込んで来たのかな?
或いは、ひょっとしてナイトメア適合者の仕業だったりして。
だとしたら全く手間かけちゃってまあ……実に実に、ハハ、御苦労様。
…でも実際、あんな能力者が現れるとは思わなかったなあ。流石の僕も心底驚いたよ。
と言うか、予想外ばっかりだね僕。全然流石ではないね。ハハハ、これは参った。

ま、何れにせよ歓迎するよ。ようこそ夢の中へ。大概暇だね君も。
あっはっは、怒らないでくれよ。
でも実際暇だと言われても仕方が無いだろう?
故意にせよ、無意識にせよ、君は他人の夢の中にわざわざ又来たんだから。
もしくは……お節介焼きなのかな?バーカ、この御人好しが。

フフ、まあ兎も角、折角来たんだ。ゆっくりしていき給え。
前と違って今度の夢は、終わるまでにまだまだ時間の余裕があるしね。

時間一杯まで、色々見ていくが良いよ。
プライバシーの侵害?なあに、気にする事は無いさ。
何せこの僕が許可しているんだからね。…分かってんだろ?


さあて、じゃあ最初はどの扉から開けようか。
君は先ず、何を覗きたい…?



【A dream continues】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]