忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [102]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまん!マジ遅れまくった!!
何かここ暫くブログ文章書くのが妙に億劫だったんだ。
変なツボにでも入ってたんかねえ…
とりあえず回復してきた感じなので、バトン含めてこれから再開したいぜ。

しかしまあ……天真……爛…漫?(首を傾げる)
イノセンス?(関係ありません)




◆あいつの名前を教えて下さい◆

亘理計都さん。
この亘理って苗字、カッコよくて良いよな。
いや、カッコいいとは微妙に違うか?兎も角何か響きが良い。
後、あれだ。
あんま見ない字なのに、変換する時一発で出るのが気持良い。

下の名前はー、亘理さんって呼んでるもんであんま普段からは意識してねえが…
計る都か。苗字とセットなのかな?
兎も角名づけた人の意図が篭もってそうで、こっちもカッケー字面だよな。


◆あいつを色で例えると?◆

浅い紅色……何だが、それとは別に案外黒なんじゃねえかと思う事もある。

こう何と言うか、そう簡単には他の色に影響されないイメージで。
まあ、白が混ざると灰色になるって誰かが言ってたけれども。
でもそもそも滅多に無いしなー白なんて。


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

威風凛々。だな。
例え着替えの途中でシャツが脱げててもある種の威厳があるっつーか、
こう、何だろう…確固たる風情があるんだよ。うん。何となく。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

物腰が柔らかい所だな。
口調とかこそ(俺が言うのも何だけども)ちょいぶっきらぼう何だが、
言動自体は何時も落ち着いてて穏やかな印象がある。

この辺が接待業の人みたいと言われる所以だよなー。
それで金稼いでる人並に洗練されてるっつー事で、何気に凄いことだと思う。


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

まあ、ぶっちゃけ特に無いんだけれども。
やっぱこう言うのって何とか捻出した方が良いよなあ、折角質問されてるんだし。

えーと、そだな。
物腰が柔らかい所じゃねえかな。一長一短裏表って事で。
何時でも穏やかで落ち着いてる人ってのは、あれだ。
達観してる感じがあってだな。時々距離を感じる事ってのがある。
いやまあ、ハッキリ言ってそんなの気のせいだとは思うけどなー。
強いて言うならって事で一つ。


◆あいつに唄わせたい歌は?◆

ほら、一昔に流行った芸人いるじゃん。「ヒロシです」っての。
アレの名前の部分を「亘理」に差し替えてだな……

…え?それは歌じゃない?

……おお、そう言えばそうだった。駄目だな。

じゃあ「Through the Night」で。
いや、赤毛だからってだけじゃなく。何か似合いそうだと思った。


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

何かさ、年齢と能力者だって事差っ引いて想像するとだ。
バーに連れてって貰ったらアホほど似合いそうだなって思うんだが。思うんだが。
まあ、色々な理由で駄目なので、別の場所ー……えーと…

やっぱゲーセンかな。レーシングゲームとか上手そう。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

久し振りに斬馬刀振り回してみる。
後、あの筋肉を維持するのに毎日どれ位トレーニングしてるのか調べる。
どっかに筋トレセットのメモとかあるだろうきっと!


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

やっぱ亘理さんって言うと砂川さんとコンビってイメージがあるんだよな。

…………(黙考)

…いや!やっぱり命が惜しいので止めとく!

(ロクでも無い事を考えていたらしい)


◆自分のことを言わせたい5人◆

ここ置いとくなー。
もしやってくれるって優しい人は自由に持っててくれい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]