忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[106]  [105]  [104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [95]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって整理整理ー
例によって相談卓自体では此処の事を話題に出す気は無い。
例によって発言に上手くコンバートして行きたいよなー

例によって何にでも例によってをつければ良いってもんじゃねーぞ

【遠泳に関して】
・距離は2km
・荷物を載せるゴムボートが一個

◆出てる意見や案件
・ゴムボートは全部山河さんの男気にお任s
ジョークデスヨジョーク
・ボートは交代で担当
・最初は自力で泳いで、どうしても無理ならイグニッション
・浮き輪をボートにつないでおけば疲れたときにも安心
・帰りもある事に留意
・浮輪でつないで前から引っ張ったり後ろから押したり
・流される人が出ないよう相互に声掛け

・でもノンストップで泳ぎ切ってみたいなーと言う意見も
個人的に非常に同意。てかOPからして散々酷い目に会いたいなーとか思ってしまうのはアレか、俺だけだろうか。


【キャンプに関して】
・夕方からだから時間が無い事に留意。準備はある程度持参で。
どうせならサバイバラーに自力でやりたいって方向性の意見が多い気がするし、俺もその方が面白そうだと思うんだが。やっぱ夕方からだと限界があるよなー実際。
・探索:釣り場・寝床・湧き水・皿に使えそうな葉っぱ・果物
・海水蒸留で塩と水確保。戦闘前から準備。
調べたがどーも良く分からん。いやまあ、大まかには分かるが、正直詳しい人に任せたい俺。ザッツ他力本願。
それはそうと湧き水探索にせよ蒸留にせよ、完了まで時間がかかるのは事実なので、最低限「それらが完了するまでの間に飲む水」は必要っぽいなー。


・島を探索したい
無人島の醍醐味でもあるし、色々使えるもん探す事も出来るしなあ。
てか水場かー。あったら嬉しいよな実際。うん

てか飯ごう炊飯かねえやっぱ。
後で提案しようそうしよう、うん。



【持って行くもの】
テントかシュラフ
調理道具
ナイフ
お皿は葉っぱでも代用可能?
マッチは湿るから火打石?
断熱マット
コンロ
つり道具
飲み水(少なめでよし)


毛布類
浮き輪
サーフボード
照明器具
飯盒

コンパス

【VSゴースト】
・3チームに分かれて一体ずつ相手


◆現状の役割(敬称略)

癸・麻璃流:前衛後衛自在
矢坂・孔明:前衛
砂城・世緒:前衛
ティアリス・ベルンシュタイン:後衛射撃・他者回復あり
山河・風来:前衛・回復弱
関・銀麗:後衛・バステ回復
楠木・香:後衛・回復専念
水神・あみ:後衛射撃・回復(モラ)
淵守・照:後衛射撃
ミヤコ・フォンテーヌ:中衛射撃・他者回復(兼任)
骨咬・まゆら:前衛・他者回復はあるが封術もある
カイナ・アマミヤ:後衛射撃
桃之井・鼎:多分近接前衛?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]