忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[60]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書かなさすぎだ俺。
ちょいと今回の大型作戦に関して、備忘録だぜ。

【作戦前】
・鹿人絵師様が窓開けるだとう!?
・即座に用事を徹底的に排除しました。
・でも作戦で通る道とピンの場所がちg(ZPZPZP)
・まあいいや(外道)

【作戦中】
・アベック1位ってゆーな!?
・つーか何か通算4回も功績1位貰ったんですが(汗)
・回復役なのに功績高いってのも変な気もしないでもない。
・でも回復役だからこそって事も……あるのか?
・理由を探るべく映像ログを見た。
・意味が分からんかった。
・イベピンはどうなったかだと?ふ、手前俺を誰だと思っている!!
・すいません馬鹿です。
・勝利時とかの台詞が素敵な人は良いなあ。
・センスが問われるねえああ言うのは。
・そう言う俺は全部アドリブで適当でしたゴメンナサイ。
・最期まで参加できたのは有難かったぜ。
・すいませんインタビューに馬鹿な事書いて弾かれました。
・それも二回も。
・際どいとは思ってたんだけどさ!ついノリで書いちゃったんだよ!!
・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

【温泉】
・いや、入らなかったけどな。
・ネタは考えてたんだが、実行するのをすっかり忘れてた。
・仕方ないので他の人の様子を見る事に。
・けしからんと言いつつ比留間先輩の視線は(バスタービームで粛清)
・相変わらず南雲さんは傑物だと思った。
・天城さんも素敵滅法だ。前のあの依頼は、本当凄ぇメンバーだったんだなあ……
・小太郎は本当、無邪気だなあ。
龍さんは本当、邪悪だなあ(斬馬刀準備)
・……(物凄く胡乱な目でいのりの水着の胸元を見てる)
・……………ひ、尚志、それって浮k(ターン)
・強ぇなあウォルディ、見習わなにゃあ…
・久しぶりに見かけたガンナーさんが何時の間にかラブラブになってる件について。
・あれ?恋人さん女の人だ。
・……なーんだ、俺ぁてっきりホm(ロケットスマッシュ奥義で粛清)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何だか知らんが
ハレンチ侍です! >混浴温泉
比留間 URL 2007/04/05(Thu)20:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]