忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海本さんのを有難く貰って来たぜ。

何つーかこれ、後に回してるあいつバトンとは似て非なるバトンだな。

【01:あなたは『海本・沾子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
一瞬キョトンとして目をパチクリさせてから、
ニカッと笑って「おーぅ海本さん!隣かー、ラッキーだぜぃ。宜しくな!」


【02:『海本・沾子』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
俺の分を貸す。そして俺は寝る。

と、言うのは冗談で、机を近づけて一緒に使うぜ。
遠慮したって無理矢理強行だ。こーゆー時ぁこうするもんだ(キッパリ)


【03:体育祭です、『海本・沾子』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
…あれ?海本さん?海本さーん!?何処に行ったー!!おーーーーい!?

(半日後、なにきこえないところでようやく発見)
でも実際に走ったら、実は物すげえ足とか速そうな気もする。


【04:文化祭です、『海本・沾子』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
演目はドグラマグラ…って書いてるな。

ヒロイン見たいだが……えーと、なんで檻に入ってんの……?


【05:文化祭、『海本・沾子』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
ええとなあ、
まずは焼き蕎麦だ!それから…えーと、たこ焼きだな!
そんで次が綿菓子でー……それからそれから烏賊焼(以下略)

(PL:でも多分、香は実際には海本さんに任せるでしょうね)


【06:文化祭、あなたと『海本・沾子』のクラスは一体何の出し物をするの?】
…うーん。
創作折り紙の展示とか、面白そうじゃね?


【07:服装検査、『海本・沾子』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
服の下にアルミホイル巻いてた。


【08:修学旅行です。『海本・沾子』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
ええとー、
先ずは美味そうな(以下略)

(PL:でも多分、香は実際には海本さんに任せるでしょうね)


【09:修学旅行、『海本・沾子』の部屋に遊びに行ったあなた、『海本・沾子』は一体何をしていた?】
……お、御邪魔しました……

(扉を閉め直して退散)

何してたって?……き、聞くな!!


【10:『海本・沾子』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
…んー。
あんまり友達増やす性質じゃねえ見てえだしなあ…。


【11:『海本・沾子』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
テストの答案用紙に、答えじゃなくてコックリさんの図をビッシリ書いた。

ってそんな事言ってないで先生止めに行かなきゃ…!


【12:『海本・沾子』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
そうだなあ、今度一緒に遊びに行かないかって誘いたいな。
んで、嫌そうじゃなかったら、何処に行こうかとか、何しよっかとか。

…んー。でも嫌そうだったらすぐ話題を変えて、
なにもきこえないところの内装の話でも相談するぜー。
あ、後やっぱ折り紙の話とか。


【13:『海本・沾子』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
そりゃあ大喜びで着いてくぜ!

(で、袋詰めの猫を屋上から落とそうと言われて半泣きで縋って止めようとする。

止めれるかどうかは別として)


【14:突然『海本・沾子』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
……そ、そんな…。

手紙書くからな、後、休みの時とか会いに行く。な、な!
連絡先教えろよ!絶対だぞ!?

……。

(PL:行き先は教えてくれないんじゃないかなあ、と思います)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『楠木・香』で

まあ、気が向いたら誰でも持っていってくれー





PL:何この典型的な「無力なエゴイスト」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それでは、遠慮なく。
頂戴してまいります。
残念ながら、同じクラスになれませんでしたが。
来年に期待です。
御鵺つづら 2008/04/07(Mon)19:19:36 編集
最近ボケが来ているに違いない俺
すまん。マジでレスが遅れまくった(汗)

受け取り感謝だ!
実は既に読ませて貰ってるんだがー
感想はこっちよりあっちに書くべきだな!
家に帰ったら書きに行きます!本当だよ!本当!(必死)

クラス替えは本当悲喜こもごもだなあ
楠木香 2008/04/22(Tue)18:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]