忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ潜るなら色々遊びたいじゃあねえか。
と言う訳で、GTでビジュアル的に楽しむ作戦を色々練ってみようと思う。



1、同じ絵師のイグカで揃える。

まあ、基本だよな。
俺の場合は当然鹿人絵師のイグカで揃える。
神井の大将とか嘉島さんとかが基本だ。
ハジキが別のイグカセットしてる時は、知り合いじゃない人を狙うな。
兎も角好きな絵師でやると可也良い気になれるぜ!!

俺は持ってねえからやりようがねえが、
オウヤカズキ絵師とか、イヌチヨ絵師とかでやっても可也楽しそうだなあ。



2、怖いイグカで揃える。

これも基本だよなー。
返り血塗れとか化け物じみた格好や武器とか、
兎角ホラー調のイグカで揃えて、GTのゴーストが増えた錯覚を起こす訳だ(笑)

と言っても、俺はホラー調イグカ持ってないんで、ちょっと工夫してるが。
つまり【和ゴス服の俺+ゴースト調姿3人】のセット。
範囲攻撃された時とか、俺一人凄い孤立してる感じがして楽しい。

可愛い系のイグカの人がコレやると更に楽しいんじゃねえかなあと思う。
お勧めだ。



3、あえてチグハグなイグカを並べる

画風の違いってのは当然、絵師毎にある訳だ。
そうすると、意図的にかけ離れた絵師をチョイスしていくと、
ヒッジョーーに凸凹な見てくれのパーティが出来上がる。
コレがやって見ると思いの外楽しい(笑)



4、甲冑軍団

読んで字の如く。
全身を覆うフルプレートの人で揃える。絶対すげえ楽しいと思う。
ただまあ例によって俺は甲冑イグカ持ってないんで、3人だけだが。

軍師とか指揮官っぽいイグカ持ってる人が、残り三人を甲冑で固めるのも楽しそうだ。
神井の大将とかマジお勧め(笑)


つーか、コレはまあ魔法少女とか、正義の味方風味のバトルスーツとか、
色々応用が利きそうだなー






んー、今ぱっと思いつくのはコレ位か……
他にも引き続き色々考案してみるとしよう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
他の三人を
露出大目な美人連れていちg(ry
尚志 2007/05/05(Sat)05:15:35 編集
いや、それは案外名案かも
エロっちい格好のイグカで揃える訳か。
いやあ、其れは其れで面白そうな気もするぜ。
いちご貴族のピンクなBGMを背景に、
3名の色っぽい艶姿と、赤くピシっと決めた格好の尚志。

……うむ。“絵になる”と言う点に置いては中々良いと思う。



が、粛清はする(容赦なし)
楠木香 2007/05/06(Sun)03:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]