忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神に仕えるシスター。
正直言ってあんまり得意な人種じゃねえ。
しかもどうやら、物言わぬ大地や蟲の痛みさえ感じとるタイプの人間らしい。
心優しい事だな!……け、いけすかねえ。


って、思ってたんだが、やっぱ、思い込みはいけねえな。
話してみればいい奴だった。アメくれたし。



エゴが無くて、「全部誰かの為にー」とか「献愛させて」とか言う奴は苦手だ。
だって生き物に見えないからな。
生き物ってのは欲望があってこそ生き物だろ。
欲の無い奴なんざ生き物とは言わん。
少なくとも俺は認めねえ。

逆に、我欲って奴をちっとでも見せてくれたなら、或る意味に置いて信用できる。
安心できる。ああ、コイツは俺と同じで生きてるんだ。ってな。


だから、今じゃ……ま、結構好きかもな。
向こうからは相変わらず苦手にされてるっぽいが……ま、兎も角俺の方は嫌いじゃねえ。





だって、アイツの我欲って奴の欠片を、今日、見れた気がしたから。





いやー、アイツって思いのほかエr


……ZAPZAPZAP




失礼しました。
いのりさんは素晴らしいシスターです。
素晴らしいシスターです。
信じなさい。疑う事は反逆です。
なぜいのりさんはこれほどまでに素晴らしいシスターなのでしょう。
答えは簡単です。
完璧だからです。
われわれ団員は完璧なシスターの元にいれて幸福です。
疑ってはいけません。疑う事は反逆です。疑う事は反逆です。
私はこの幸福をプレジデント様に感謝します。そして
団員の幸福を祈ります。
幸福は義務です。

──ブツン──


(BLACKOUT)









いのり様、団長様。それから市民扱いされた全団員様&ネタの分からなかった人。



力の限りゴメンナサイ。


出来心だったんです(土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
プレジデントに従う事は幸福です。
プレジデントは絶対です。疑問を抱く余地などありません。
そうですね、団員?

(Yes! Yes! Yes!)

……うちの教会はディストピアですか(笑)
いのり 2006/11/05(Sun)22:10:47 編集
クローンは5人迄。バナナは入りません。
勿論です。プレジデントに悪意はありません。
ですがシスターは時々黒k

……ZAPZAPZAP

失礼しました。(以下略)




……教会は教会ですがシスターはブリーフィング・オフィサーです(ぉぃ)
2006/11/05(Sun)22:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]