忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4399b816jpeg実は昨日、サロンで見かけたエロい風景を、クロッキーしてたんだ。
クロッキー。つまり速写だ。

そう言っとけば雑くても言い訳できるって中の人が言ってた。


しかし、描いてて気づいたんだが。


別にエロくねえなこの光景。何でエロいって思ったんだろう?
……確か、誰かが何かを言ったんだよな……ええとー(思い出そうとしている)


ま、いいや。


それともう一つ気づいたんだが、こいつ等黒いな。物理的に。

色差つけんのがもう面倒くさくて面倒くさくて死にそうなんで即諦めました。
毎日逐一挫折し諦める女、それが俺(駄目だ)



で、最後にも一つ。



…………いのり、胸、でかいな。


俺だって別に小さい方じゃあねえが、奴には一生勝てない気がするぜ。


許せない。

つーかむしろ
許さない(緋色の花を踏み躙りながら)







今日も今日とてGT一人旅ー(バカ)
いや、時には人も連れてってるけどさ。
今日は何が見つかるかなー?



◆強靭魔力鋭刃宝剣・レベル15


誰も装備できねーよそんなもん!?

折角の◎三つなんだがなー




美少女フィギュア・レベル14



……うわあ


ちなみに性能は(0/2/2)と強力だ。

だ、誰か欲しい奴いる?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
でっかいことはいいことだ
後ろになんか喘いでるバケモノがいる!?
ハジキ 2006/11/05(Sun)00:02:27 編集
仁義なき戦い
きょぬーVS洗濯板
この戦いはいつまで続くのだろうか…。
(ナレーション風に)
比留間の中の人 URL 2006/11/05(Sun)00:26:18 編集
改めて見ると
プロジデントの肩の不自然さに首を括りたくなる俺だぜ。
まあ描き直さないけどな!面倒だし!!(駄目な人)

>ハジキ
うむ!そのバケモノなるは伝説の妖怪コケカキイキイ……な訳あるかー!!(ボガーン)
えーとだな、ソレは身中に108つの不退転(煩悩)を埋めた一流の戦士だ。蟲に集られてるのは……えーと、うん。修行中だったんだろきっと(結局テキトー)

>比留間の中の人
俺には男坂並に終わりのねえ概念に思えるぜ。
ま、無難に中庸なサイズの俺には関係の無い戦いだがな!平和だぜ!!強い方につくぜ!!コウモリになるぜ!!(なるな)
ちなみに、個人的には洗濯板よりこいのぼりって言う方がラブリーで好きだ。

(二方とも、書き込み感謝です BY中身)
2006/11/05(Sun)02:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]