忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うららかな昼下がりー

ザックの中身の食料を大量摂取している香に忍び寄る影ー


いや、バトンですが。

突撃インタビュー
※キャラクターの視点でお答えください。

回答者:楠木・香

●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください。
楠木香。楠木さんちの香ちゃんだな、ヒャハハ

02:年齢と性別を教えてください。
14歳。ピチピチだぜ?
そして食べ盛りだ。

03:血液型を教えてください。
AB型だな。

04:趣味は何ですか?
メシだ。三度のメシよりメシが好きだ。
生命の根源!!

05:特技は何ですか?
もぎゅもぎゅ(食パンを6枚一度に食べてる)
……ゴクン。すまねえすまねえ、ちょっと小腹が空いちまってな。
で、何だって?……え?もういい?なんで?(キョトン)

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。
称号持ちまではまだまださ。
ま、名前以外の呼び名なら、学園に来る前迄あったが。
……ただ、『蟲』って、称号か?




●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
ウチの家業から何とか離れたくてね。自由になりたかったのさ。
一生蟲扱いでこき使われるのは御免だ。

08:所属しているキャンパスはどこですか?
千尋谷キャンパスだな。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
ん?そういえば気がつくとよく鳥珠キャンパスに居るな。
……なんでだろ?

10:あなたは制服派? それとも私服派?
制服派だぜ。此処の制服結構可愛…ゲフゲフゴフヒン!
……なんでもねえぜ。
もっとも、起動時は別の服にしようかなとも思うが。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
転校生だぜ。この9月になってから来た。

12:得意/不得意な科目はありますか?
好き嫌いはありません。


何でもよく食べます。
(三ツ矢雄二の声で)


13:真面目に授業を聞いていますか?
メシ食ってるか寝てるかだな(キッパリ)


14:部活動はされていますか?(結社以外で)
うんにゃ、結社がメインだぜ。
何つーかな、ありがちな答えで悪ぃんだが、一般人はどうしても距離を感じちまうんだ。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
楽しいぜ!!
……ただ、何かな、まだちょっとだけ違和感が残ってるかな。


●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください。
生きてる奴ぁいねえ。
どいつもこいつも本家の御偉方の「死ね」の一言で喜んで死んじまいやがった。
……俺は、御免だ。

17:感情を抱いている人は何人いますか?
俺から抱いてるのは15人。
俺に抱いてるのは13人。


18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
ま、親父かねえ。反面教師だがな。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
ん。まあ、そうだなあ。その、馬鹿がいるんだよ。
これがもうすげえ馬鹿でさ、あんまりに馬鹿過ぎて凄い真っ直ぐなんだ。
馬鹿みたいに自分を貫いて突き進んで……や、ホントーに馬鹿なんだよ。
……って、俺ぁ一体何言ってんだろうな……

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
悪い意味で印象深いってんでいいなら、アレだな。ガキの頃、親父に言われた言葉だな。
普段無感動な親父が、えれえ優しい慈愛って奴に満ちた目で言って来たんだ。
『個無く、意思無く。“仕える”のではなく“使役”される。そんな立派な【蟲】におなりなさい』
とかなんとか。そんな感じのを心底本気の顔で。もうね、脳みそ膿んでやがるのかと。

21:どうしても放っておけない人はいますか?
……放っておけないって言うより、目が離せない奴ならいるな。

22:好きな人はいますか?
……うるせえ。

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
友達のまま喧嘩できる奴だ。
俺ぁ、この通りガラが悪いんでね。
相性が良いってより必須条件だな。

24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
居ねえ。全員こっちに来てからの知り合いだ。
有名な人なんかは、噂に聞いた事くらいはあるけどな。

●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?
制服だ。楽でいいさ。後、ニット帽は身体の一部デス(何)

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
こだわりはねえなあ。
強いて言うなら。昔支給された首輪かね。
首とか脚とか、兎も角どっかに付けてると気が引きしまる。

……勝負パンツ?
だ、誰から聞い手前ぇ!?(大暴れ)

27:一度着てみたい服はありますか?
着てみたいって言うかさ。
知り合いの馬鹿からさ。
メイド服、拘束服、チャイナにシスター服が送られてきてさ……
……(途方に暮れた顔)

28:食べ物の好き嫌いはありますか?
あるわけがないだろう!?(キッパリ)

29:食事の時に心がけていることは?
美味しく食す事!

30:出身地を教えてください。
どこだっけ?

31:現在はどこに住んでいますか?
学校近くの安アパートだぜー。

32:同居人がいたりします?
相部屋はしてねえぜ。
だが、できるならしてえかもな。……家賃が浮くし。

33:アルバイトはしていますか?
してねえ。お陰で年中金欠さ。
結社でバイトになる場所でも探すかねえ……

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?
食堂と購買だな(キッパリ)

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。
むしろ教えろ。
安くて量の多い食い物屋を!!

……魔女里?(遠いよ)

●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?
ねえな。
「万一食い上戸だったら世界が終りかねない」とか言って甘酒すら止められた。
どう言う意味だ?

37:煙草を吸ったことはありますか?
飯の味が悪くなる様なもん誰が吸うか!!(どぎゃーん)

38:無免許運転の経験はありますか?
仕事中にだな。
バイクに二人乗りで車を追跡しててだな。追いついてだな。
運転してた親父が突然「任せました」って言って車に飛び移りやがってだな。
何を任されたんだか不明な上にそもそも足が届かねえよ当時俺8歳!!

結論から言うとだ……二度と御免デス。
後、生きてるって素晴らしい。

39:悩んでいることはありますか?
……なんか命令が来ねえ事への違和感が消えねえのが、その、困りもんだな。
こう、車の来ねえ赤信号のど真ん中で昼寝してるみたいな……

40:他人には言えない秘密はありますか?
ね、ねえよ!ぜんぜんねえ!全米が震撼するほどねえ!!
部屋の物置の奥のダンボールにハーレクイン小説十数冊なんて隠してねえ!!
ばばば馬鹿な事聞くんじゃねえよ!?


●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?
不味そうだ。まあ、リリスはちょっと美味えかな。
欲望に忠実って点だけは嫌いじゃねえ。

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
………でも、あっちゃいけねえだろ……そんなもん……

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
いや、アンマ覚えてねえ。

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
つーか毎回苦戦続きだぜ。
ん?あれ?えーと、御前らは違うの?

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
いや、やり方や力は人それぞれだとは思うんだが。
…正直言うと…ちょっと怖えかな……

46:あなたは自分の力をどう思いますか?
俺自身だな。
正直それ以外の実感はねえよ、今の所は。

47:能力者ではない人々をどう思いますか?
……別に後ろめたいって訳じゃねえ。
…………ちょっと羨ましいなんて思った事もねえ。
………………仲良くなりてえなんて、微塵も思わねえ。

だから、その、何ていうかな……
……どうも思わねえよ。

48:結社には所属していますか?
二箇所だ。
仕事受ける為と仕事仲間って奴を作って見たくて入った傭兵団と、
遊び仲間ってのも作りてえなと思って入った……溜まり場?

49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
妥当だと思うぜ。
世の中万事そんなもんだろきっと。


●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。
自分だな。先ずは其処からだ。

後、胃袋。

51:今一番必要なものは何ですか?
なんか食うもんない?(インタビュー開始時満タンだったザックが既に空)

52:座右の銘、または好きな言葉は?
『暴飲暴食』
OK俺が悪かった冗談だ。

『スタイルを貫け』
じゃねえかな。いや、いまいち貫けてねえんだけどな、俺。
だからこそな?

53:あなたが信じているものは何ですか?
…………馬鹿共かな。
何でかねえ。何時の間にか、さ。

54:神様はいると思いますか?
いるんじゃね?
そんで今頃ぁさぞかし暇してるだろーぜ。

55:あなたの将来の夢を教えてください。
……うーん……………
だめだ!すまね、未だ其処まで成熟してねえ見てえだ、俺(苦笑い)

●ありがとうございました。それでは最後に。
56:うむ。腹減った。なんかくれ(キッパリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うむ
>勝負パンツ
オーケー。詳しく。
比留間の中の人 URL 2006/11/20(Mon)02:49:12 編集
ヒモp(暗殺)
ハジキの後ろの人 2006/11/20(Mon)21:17:12 編集
ぜーはーぜーはー
(血糊の着いた斬馬刀の鞘を握って震えている)





……は!?あわわわわ!!!
無事かハジキーッ!?(正気に返った)
2006/11/20(Mon)23:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]