適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
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バンレンタンデー!とばかりに更新だ(意味不明)
年に一回の祝い事ってのは、アレだ、チームワークって奴を組むのに良いと思う俺だ。
つーかウッカリ忘れると気まずいじゃん(笑)
もしも『ゴラ!此処間違ってんぞボケ!!』とか
『別にいいですけどネ?勝手にボクの誕生日を控えないでほしいモノですネ(冷笑)』
とか言いたい人は遠慮なく即座に言ってくれ、即時対応するぜ。
・ 1月 1日 上澄・明歌
・ 1月 1日 ゼリアル・ラッセルマイン
・ 1月 9日 植松・弾
・ 2月11日 遠野・夕目
・ 2月28日 雨竜・千歳
・ 4月 1日 烏丸・玲
・ 5月24日 江見氏・鵺突
・ 5月29日 建上・氷子
・ 5月30日 ジョフロア・モンストルレ
・ 5月30日 ノーノ・ナイトアンバー
・ 6月 6日 八神・小夜
・ 6月26日 水守・朱砂
・ 7月10日 白原・源語
・ 7月27日 嘉島・真貴
・ 7月28日 狢・蓮
・ 7月29日 マイト・ミツルギ
・ 7月30日 エステル・パトリオット
・ 8月 8日 ヘイズ・ブロウニング
・ 8月15日 蛇島・大輔
・ 8月21日 ダナオス・クリスティアーノ
・ 9月 2日 初谷・嘉
・ 9月13日 神井・上人
・ 9月16日 神成・いのり
・(10月15日 朽名・ナイアーラトテップ)
・10月16日 楠木・香
・11月 1日 比留間・イド
・11月20日 ウォルディ・ウィルウォード
・11月20日 三矢・紫穏
・11月22日 緋召塚・飛鳥
・12月 6日 琥守・アン
・12月15日 天流・狗星
・12月17日 フィーダ・ウェディ
・(12月23日 イド・ルクセンベール)
年に一回の祝い事ってのは、アレだ、チームワークって奴を組むのに良いと思う俺だ。
つーかウッカリ忘れると気まずいじゃん(笑)
もしも『ゴラ!此処間違ってんぞボケ!!』とか
『別にいいですけどネ?勝手にボクの誕生日を控えないでほしいモノですネ(冷笑)』
とか言いたい人は遠慮なく即座に言ってくれ、即時対応するぜ。
・ 1月 1日 上澄・明歌
・ 1月 1日 ゼリアル・ラッセルマイン
・ 1月 9日 植松・弾
・ 2月11日 遠野・夕目
・ 2月28日 雨竜・千歳
・ 4月 1日 烏丸・玲
・ 5月24日 江見氏・鵺突
・ 5月29日 建上・氷子
・ 5月30日 ジョフロア・モンストルレ
・ 5月30日 ノーノ・ナイトアンバー
・ 6月 6日 八神・小夜
・ 6月26日 水守・朱砂
・ 7月10日 白原・源語
・ 7月27日 嘉島・真貴
・ 7月28日 狢・蓮
・ 7月29日 マイト・ミツルギ
・ 7月30日 エステル・パトリオット
・ 8月 8日 ヘイズ・ブロウニング
・ 8月15日 蛇島・大輔
・ 8月21日 ダナオス・クリスティアーノ
・ 9月 2日 初谷・嘉
・ 9月13日 神井・上人
・ 9月16日 神成・いのり
・(10月15日 朽名・ナイアーラトテップ)
・10月16日 楠木・香
・11月 1日 比留間・イド
・11月20日 ウォルディ・ウィルウォード
・11月20日 三矢・紫穏
・11月22日 緋召塚・飛鳥
・12月 6日 琥守・アン
・12月15日 天流・狗星
・12月17日 フィーダ・ウェディ
・(12月23日 イド・ルクセンベール)
【レギュレーション】
≪ターン数や時間配分の宣言≫テンプレでは3ターン+ラストショットとする
≪ジャッジ基準≫ステータス≧プレイング>体格など…ジャッジによる
≪配 置≫距離と向き等
≪特殊要素≫あるなら
↓
【武装宣言要求】
↓
【イニシアティブ】
装備等より判断し、優先側に≪先攻と後攻を選択≫させる。
↓
【構え開始】
構えを宣言させる
↓
【訓練開始】
↓
(【1:先攻・移動】【1:先攻・攻撃】【1:後攻・回避or受け】)
↓
【1:先攻判定】
↓
【1:先攻ステータス変化】
次のターンに移ると補足するとモアベター?
↓
(【1:後攻・移動】【1:後攻・攻撃】【1:先攻・回避or受け】)
↓
【1:後攻判定】
↓
【1:後攻ステータス変化】
↓
(【2:先攻・移動】【2:先攻・攻撃】【2:後攻・回避or受け】)
↓
【2:先攻判定】
↓
【2:先攻ステータス変化】
↓
(【2:後攻・移動】【2:後攻・攻撃】【2:先攻・回避or受け】)
↓
【2:後攻判定】
↓
【2:後攻ステータス変化】
↓
(【3:先攻・移動】【3:先攻・攻撃】【3:後攻・回避or受け】)
↓
【3:先攻判定】
↓
【3:先攻ステータス変化】
↓
(【3:後攻・移動】【3:後攻・攻撃】【3:先攻・回避or受け】)
↓
【3:後攻判定】
↓
【3:後攻ステータス変化】
↓
【LastShot宣言】
双方に以降の更新禁止、先攻後攻の破棄、同時行動を指示。
↓
(【Lastshot】【Lastshot】)
↓
【LastShot判定】
↓
【最終ステータス】
↓
【勝敗判定】
≪ターン数や時間配分の宣言≫テンプレでは3ターン+ラストショットとする
≪ジャッジ基準≫ステータス≧プレイング>体格など…ジャッジによる
≪配 置≫距離と向き等
≪特殊要素≫あるなら
↓
【武装宣言要求】
↓
【イニシアティブ】
装備等より判断し、優先側に≪先攻と後攻を選択≫させる。
↓
【構え開始】
構えを宣言させる
↓
【訓練開始】
↓
(【1:先攻・移動】【1:先攻・攻撃】【1:後攻・回避or受け】)
↓
【1:先攻判定】
↓
【1:先攻ステータス変化】
次のターンに移ると補足するとモアベター?
↓
(【1:後攻・移動】【1:後攻・攻撃】【1:先攻・回避or受け】)
↓
【1:後攻判定】
↓
【1:後攻ステータス変化】
↓
(【2:先攻・移動】【2:先攻・攻撃】【2:後攻・回避or受け】)
↓
【2:先攻判定】
↓
【2:先攻ステータス変化】
↓
(【2:後攻・移動】【2:後攻・攻撃】【2:先攻・回避or受け】)
↓
【2:後攻判定】
↓
【2:後攻ステータス変化】
↓
(【3:先攻・移動】【3:先攻・攻撃】【3:後攻・回避or受け】)
↓
【3:先攻判定】
↓
【3:先攻ステータス変化】
↓
(【3:後攻・移動】【3:後攻・攻撃】【3:先攻・回避or受け】)
↓
【3:後攻判定】
↓
【3:後攻ステータス変化】
↓
【LastShot宣言】
双方に以降の更新禁止、先攻後攻の破棄、同時行動を指示。
↓
(【Lastshot】【Lastshot】)
↓
【LastShot判定】
↓
【最終ステータス】
↓
【勝敗判定】
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