忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/////////////////////////////
【解説】
このカテゴリはブログを持ってない人の為の賃しスペースだ。
主にバトンとかの為にあるぜい。特にシークレットバトンとか。
俺とある程度活動場所が被ってる人で、
『ブログ持ってないけどバトンやってみたい』
って奴は気軽に手紙かコメントで申請してくれ。
/////////////////////////////



題名の通り、今回の借り人は緋召塚・飛鳥(b15761)
御題目は銀雨シークレット☆バトンだ。
PR
ぃぃぃぃぃぃいやっほぉぉぉーーーいっ!!



イ グ カ 完 成 ! !


流石に烈海王見よろしく連呼叫びするのは自粛するが今めっちゃハイですよ俺!

見ろ!
でも転載とかがどうにも面倒に感じる俺は此処には載せない!
だから俺のとこに来て見やがれっ!(何て傲慢な)
誰がギャルキングか


あ、いや、何でもねえ。何でもねえんだ気にしねえでくれ。

それはそれとして、今更ながら此処と他の奴の所にリンクを張ったぜ。
殆ど無断なんで、問題があったら直ぐ言ってくれい。

まあ、機会を見ては報告はしようと思う。
書き込みのついでとかでなー。

(一枚の書き置きが残されている)

『バタフライが終わっちゃったので旅に出ます』
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)



【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]