忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(一枚の書き置きが残されている)

『バタフライが終わっちゃったので旅に出ます』

(香にしこたま殴打された挙句、引きずられて帰ってきました)


さて!!
では何事もなかったように依頼『淡い緑の歪』の反省点をさらって見ようと思います。


【具体性】
矢張りちょいと足らなかった感が。
もっとガチガチにカスタマイズして置いた方が良かった気がします。
反省。

【柔軟性】
足りない。全然足りない。
もっとこう、臨機応変さというか、汎用性の高い行動が必要な気が。
反省。

【作戦】
前相談の最後の詰めが出来てなかったのがまずった感じですね。
……初めてで緊張してたー…ってのは言い訳です。
もっと、明確かつ纏まってて反論も同意も出し易いような、
そんなクレバーな案件を出せる様になりたい……
つーか相談時『こう思うんだがどうだろう』ってのは話し合いを迂遠にするだけですね。
これはガチ猛省。次からは絶対にしないと決意。
反論される覚悟を抱き込んだ上でハッキリハキハキ言う事に。

【心情】
もっと一心不乱にヘタレなプレイングにすりゃよか(粛清)


【感想】
意外と台詞をそのまま使ってもらえて驚きました。
後、後半のト書きがやんわり減っていく所に、
時間と尺との戦いの辛さを見た気がしてちょっとホロリと来ました(涙)
シナリオマスター様。本当にご苦労様です。まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よーっす!
くくく…
早速俺もリンクをペタペタ貼っておいたぜ

Thank youな~
尚志 URL 2006/12/01(Fri)03:51:07 編集
早!?
今俺まだそっちの書き込みに誤字修正の編集とかしてたぜ!?(笑)
くう、手前実はスタンド使いか!?(違います)

それはそれとして開通ありがとう。感謝だぜ(ペコリ)
2006/12/01(Fri)03:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]