忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃぃぃぃぃぃいやっほぉぉぉーーーいっ!!



イ グ カ 完 成 ! !


流石に烈海王見よろしく連呼叫びするのは自粛するが今めっちゃハイですよ俺!

見ろ!
でも転載とかがどうにも面倒に感じる俺は此処には載せない!
だから俺のとこに来て見やがれっ!(何て傲慢な)

もうね、鹿人さん最高ですね。
相変わらず手の表情が凄いね。こんな生きた手描いてくれる人は稀有ですよ。
そして何と言っても斬馬刀!ザンバー!!
そうそうこの真っ向斬馬刀!博物館に置いてそうな新味の無い基本的デザイン!!
俺が求めていたのは正にこの斬馬刀だよっ!ぐーー!!
色が明るい色なのは予想外だったが、服の黒との対比が寧ろ素晴らしい!
つーか字数が足りなくて書かなかった部分までイメージ通りだよ!?
エスパーかと思ったよ。神。
後、鞘も最高。あの古臭さがカッコいい。色も素敵!完璧!!
喪服もね!想像以上に期待以上に素晴らしいね!!デザインが!!
後、胸元のハイライトがこっそりすげえ秀逸。
と言うかさりげなく色彩構成が目茶うまくないですかこの方。
太ももの白も美事なワンクッションだし。
髪の毛の我侭にまで完璧に答えてくれるし、もうこの絵師様一生ついていきます!!

と言うわけでアイコンもリクエストしちゃえー。

後、「K・K」ってロゴは流石にあれかねえ?
……兎も角、何か良いフレーズ思いついたらカード注文だ。
丁度サブ装備のイグカリクが失効して星余ってるしー。
と言うかもうサブ装備も鹿人さんに注文したろーかとか考えてしまう俺(馬鹿)
まあ、でも画風との兼ね合いもあるんで、流石にしねえけど。

でも多分夏服BUとかは注文しそう。


所で、早速GTに登録した訳だが。
GTのミニ状態だと、細い足がすげえバランスよく生えるなー。





所で、今日の美術室は俺っつーか俺の背後的に喜び祭りだ。
イヌチヨさんのイグカも素敵なガスマスクさんが増えてたし。
丘○○の○○○の○○○も滅茶素晴らしい出来のが出てたし。
つーか何時の間に注文してたのか貴様。
後大斧二刀流の小学生の人。
素敵だな。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鹿人
いいよね…
もしニキャラ作ったら、ぜってー鹿人様だわー

イグカおめ!!!
尚志 URL 2006/12/07(Thu)19:54:39 編集
うむ!
よし造れ(何)
鹿人様に貢ぐのだー(待て)

それはそれとして祝辞感謝!!
2006/12/07(Thu)22:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]