忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/////////////////////////////
【解説】
このカテゴリはブログを持ってない人の為の賃しスペースだ。
主にバトンとかの為にあるぜい。特にシークレットバトンとか。
俺とある程度活動場所が被ってる人で、
『ブログ持ってないけどバトンやってみたい』
って奴は気軽に手紙かコメントで申請してくれ。
/////////////////////////////



題名の通り、今回の借り人は緋召塚・飛鳥(b15761)
御題目は銀雨シークレット☆バトンだ。

「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

Q1 建上氷子・神成いのり
Q2 上松弾・妙蓮寺白楽
Q3 西山尚志・上松弾……蛇島大輔
Q4 むしろ、私がその立場にある事が多い…!
Q5 楠木香・比留間イド・イド・ルクセンベール
Q6 神井上人・孤月ライト
Q7 そうさな…強いて挙げるなら、私か。
Q8 神井上人・建上氷子・白原源吾
Q9 むぅ…ガンナー・クロダか。悪い意味では無い。
Q10 ウォルディ・ウィルウォード(断言
Q11 楠木香・植松弾・御剣舞斗…羨ましいな。
Q12 楠木香・烏丸玲・イド・ルクセンベール
Q13 各当する知人がおらんな…。
Q14 神井上人・ウォルディ・ウィルウォード・蛇島大輔
Q15 植松弾(断言
Q16 特筆してイド・ルクセンベール…後は、天流狗星か。
Q17 植松弾・ジョフロア・モンストルレ
Q18 楠木香・あと私だ。良く言われる。
Q19 自分より齢が下の知人は全員だ。
Q20 特に興味は無いが…『全員』と言っておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]