忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[24]  [23]  [21]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社から勧誘が来た。
しかもおあつらえに住居系だ。
……いや、俺の背後は前に日常を書いたみたいに、馬鹿みたいに細密に俺の日常行動を構築して動かしてるからなあ。正直、今いる庸兵団と溜まり場で時間構築は詰め詰めで何だよ。だから、これ以上詰め込むと頭の中でキャラ構築が破綻起こしちゃうんだと。
馬鹿だなたぁ思うが、まあ習い癖なんだから仕方ねえ。
そんな訳で定点観測所とかデスパとかは見物だけで我慢してたんだが……
確かに住居系なら無理なく入れるんだよなー。
結構悩む。
他にも勧誘して回ってるみたいだし。ちょっとだけ様子見させて貰うかー。

つーか、実は今日までちょうどゴタゴタがあって、ファンレターやらお礼やら書かなきゃいけねえ手紙溜まりまくってるんだよな(汗)
先ずはそっち消化せにゃ……


それと、ハジキに頼んでバトン貰った。

「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

Q1 いのり、建の字
Q2 ハジキ。後、小太郎とルクスをちょっと疑ってる俺(笑)
Q3 ハジキ、スネーク、尚志、いのり
Q4 何故か時々急にハジキ(ザ・小学生Lv衝動)
Q5 比留間先輩、マイト、ウォルディ。
Q6 神井の大将、いのり。エステル姉さん。
Q7 俺。
Q8 いのり、レイ。
Q9 尚志。天流の旦那は微妙に違うと思うんだ!
Q10 ウォルディ。建の字はこの間初めてちょっと思った。
Q11 建の字。何となく兄者。
Q12 レイ、京
Q13 全く無根拠なイメージで良ければ尚志。
Q14 ウォルディ、スネーク、岩崎の姉御。
Q15 ハジキ、カナ子師匠。これは褒め言葉だ!
Q16 狢先輩。後はノーノが何となくそんなイメージだな。
Q17 カナ子師匠、岩崎の姉御。言っておくがこれも力一杯褒め言葉だ!
::もう何ていうか素晴らし過ぎます貴女方。
Q18 岩崎の姉御、マイト、アップル。
Q19 何といってもアップル。
::後、ハジキはそうでなきゃ困る……って、なんでだ?(セルフ自問)
Q20 そりゃ御前。基本的に俺が感情持ってる相手は全員だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
気になるので下さい。
予定の問題で、すぐに回答できるとは限りませんが。自分の名前出てるとどうしてもなぁ・・・・。
上手くできている。
氷の人 2006/11/24(Fri)03:41:38 編集
なにィ!
いったいどんな褒め言葉を浴びせてくれやがったんだ!
気になるぞ、なんだかとっても気になるぞ。

ちうわけで、あたしにもくだちい。
そうだな~、ブログにコメントくれてもいいし手紙でもいいや。


あ、あとな。

その気持ちすげえ分かる!>無駄に緻密に考えちゃう

まあ、あたしは大概脳内でも妥協しちまうんだ、が。
お前さんに来て貰いたいのは勿論だが、それなら仕方ねえかなあ。
レティクルは住むトコじゃ無いっぽいしなあ。
…仮眠室でも作るか?それだとちょっと違うかな(笑)
某デスパも、住み込めそうではある感じだが。


あと、全然関係無いのだが。
銀雨のブログは皆さんキャラ視点なので、コメントするのが大変です。
(↑PLの地金が出てきた!)
カナ子 2006/11/24(Fri)14:53:41 編集
あいわかったなり
送りましたぜ御二方。

>氷の人

お名前を見るたびに『呪氷使い?』とか思う私は駄目な人ですか。
駄目な人ですね。ええ分かってます。
シークレットバトンは卑怯ですよねーホント。もう気になって気になって。


>カナ子さん

しかし今まさに何とか時間を捻出する屁理屈を探し始めている私(何)
いや、実は我慢してるのは、時間が足りないって理由の他に二つ理由があったのですが、
今確認したら一つが解消されてたのです。
後一個後一個。まあこれが一番しつこいんだが。
しかも新しい団員さん香のクラスメイトだよ!クラスメイト!!うわあ絡みてえ!?

そんな訳でアッサリ我慢決壊。直ぐに欲望に負ける。それが私(駄目だ)

まあ、今勧誘受けてる所をどうするかを決めてからなんですが……(未だ悩んでたりする)


と、言う訳で、コメントは全然PLの素で構わないと思う私でありました(すてぽてちーん)
香の中の人 2006/11/24(Fri)21:10:08 編集
この色見にくそうだな
呼ばれて飛び出てジャ(略
岩崎だ!邪魔する!
楠木は文章が上手いな。
ところでこの私を褒め称えている(ように見える)バトンとやら、非常に興味がある。
(顔に「ください」と書いてある)

時に楠手馬の言う、デンジャースパゲッティーの略みたいな単語はうちの結社のことだろうか。
岩崎 2006/11/27(Mon)01:05:06 編集
わははーい
ジャジャジャ~ン!!(無理矢理繋げて見る)

おう!岩崎の姉御!来てくれるとはマジ嬉しいぜ!!
しかして、折角来てもらった時に一番上にあるのがあの真っくらくらーいくらい(byみんなのうた)SSだと言うのが我ながらどうなんだと思う俺。
でも褒めて貰ってすげえ嬉しいですありがとう!調子に乗らない程度に喜ぶぜ!!

バトンは送りました。存分に答えてくれるがいい!ボイスで。是非(無茶を言う人)

デスパレード。略してデスパ。うむ。口内炎に効きそうではあるが……
確かにあんまりな略語な気がしてきた(汗)
……うーむ……
よし!これから俺は姉御の結社のことを『戦デス(イクサデス)』と呼ぶことにするぜ!!
エクスデスとかバニシュデス見たいで強そうだし(何)
2006/11/27(Mon)18:18:16 編集
遅くなったけどー。
これ、ずっと気になってたんだよー。
他の人もやってるし。
ボクにも送ってー!お願いだよ☆
URL 2006/11/30(Thu)21:47:43 編集
ようっし
送ったぜ!!
すまん、面白いネタが思いつかんかったので普通に送った。
無念だ(何)
2006/11/30(Thu)22:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]