忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(完全PL視点なり)

取り合えず一段落。

次の動きに向けてのったり動くとしましょう。


抜けた理由に関する詳しい説明とかはー
あー、書くかも。書かないかも。
面倒くさい上に別に誰も知りたかねーだろーって言うダブルコンボがですね。
でもまあ、ブログって別に誰も知りたかない事を書き連ねる場だしなあ。
書きたい気はするんだけど、ソレが面倒くささを駆逐する程かって言うと。
うーん、いやまあ、ギリで駆逐するか。するな。
書こう。今度書こう。
今度って何時さ!?と聞かれたら、今度って明日さ!と答えましょう。

どーでも良いけど弾様の超反応に吹いた。直後やん。
今抜けたー、とかは別に伝えてないのに。相変わらずタダモノじゃねえ。


PS.
退団報告へのレス見て咳き込みました。
何度か言ったと思いますが、訓練室のジャッジは私よりマイト様とかのが上手いです。
私ミスしまくるもん。ってか単に回数が多いから目立ってるだけです。
つーか私は訓練室のルールが制定されてから入団したんで、寧ろペーペーですよ。
訓練室のなんたるかの教示なんて出来るよーな器ジャナイヨ。
そーゆーのは作成段階から居たマイト様やエステル姉さんに聞くベキだと思います。
つーか聞け。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]