忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[102]  [100]  [99]  [98]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全PL記事。何か凄い勢いで喚いてます。

http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=6763

…ちょいデブで頭が薄いですって?
その癖優秀で温和でヒステリック系上司の精神安定剤的役割ですって?
ついでに特技は腹時計?



は?



何ですかそれ?



何ですかそれ超好みなんですけど。


やばい、やばいやばいですやば過ぎですよ冗談じゃないですよ一体何考えてるんですか惚れろって言うんですか!?





失礼、取り乱しました。落ち着きます。



すーはー



………




これが落ち着けるかぁぁぁっ!!!







(アホが大暴れしています。暫くお待ち下さい)








と、言う訳で。
過激な題名で誘って人様に無理矢理萌え語りを聞かせる策r(ZAPZAPZAP)

…もとい、滅法好みな人狼のネジ依頼が出たので抽選に挑戦中です。
つーかしかも田島MS様って、マジで何ですかそれ。何のボーナス?
ピンポイントに私が嬉しすぎる。

いやまあ、抽選に漏れるかもですけどねー。
そうなったらまー、大人しく諦めつつNPC化しないかなーとキラキラした期待の目をしていようと思います。て言うか絵つけて下さい、絵。

ちなみに、香はこう言う貫禄と言うか落ち着いた風情の人には(と言うかぶっちゃけ私が萌える類のキャラクターには)良くなつく娘なので、RP的にも無問題。
その辺無駄に抜かりなし。

抽選の時を震えて待とうと思います。はい。






余談ですが、何やらOP内容に修正が掛かるらしく、実はずっと気になってた事に答えが出そうです。
具体的に言いますと

「予約中にOP内容に修正が入った場合、予約者にその旨の連絡が行くのか否か」

…私としては連絡は絶対に必要だと思うんです。皆OP見て金払うわけだし。
ですが、あんまり話に聞いた事が無い。
なので、ひょっとして連絡は来ないのかなーって。
もしそうなら要望送ろうかなーと。まあただそれだけの話です。はい。

依頼が外注(運営≠MS)である限り、齟齬と修正は絶対に起こり続ける訳で(つーか例えば今回の件はどー見ても運営側のチェックミスですし)その辺の対応は細やかだと嬉しいなーとか思う訳なのでした。以上。にんにん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そして
見事に落選!!



ちぇー。

NPC化を夢に見るとしましょう。ええ。

ちぇー
香PL 2008/06/23(Mon)21:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]