忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色バトンと若返りバトンだ。
ハジキん所から貰って来たぜ。

■色々バトン


【好きな色は?】
黒系。
汚れが目立たねえんだ(実も蓋もない理由)

【嫌いな色は?】
特に無ぇなあ。
強いて言うなら、明るすぎる赤とか黄色とか、目に痛い色かな。

【携帯の色は?】
白。
傷が目立たねえんだ(またか)

【車の色は?】

持ってねえ。
仮に持つとしたらってなら、紺色かな。

【カーテンの色は?】

薄いサーモンピンク。

【今着ている服の色は?】
紺色。つーか制服だ。

【あなたの心の色は?】
う、難しい質問だな……うーん(悩)
……暗灰色、かな。

【回してくれた人の心の色は?】
太陽の赤。
いや、ファイアフォックスじゃなくてだな。
力じゃなくて、その…うん。な。……兎も角!太陽……なんだよ。
な、なななんだってんだその目は!?(勝手に大暴れ)

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

未だ回ってない人限定って事だよな…。
受け取るかどうかは此処の任意っつー事で。

赤:尚志。

青:菫ちゃん。

オレンジ:坂本さん。

ピンク:ケラケラ様。

黒:いのり。

白:プレジデント

緑:岩崎燦然世界姉さん




















































【若返りバトン】

※ルール
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

あー、よく分からんが、
「5歳当時」って事で良いんだな?
ぁー、その、先に言っておくが、凄い人見知りだぞ。あの頃の俺。


1:名前はなんですか?
…かおり。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
すききらいはありません。
なんでもよくたべます。

3:将来の夢はなんですか?
……(脈絡無くボロボロ泣き出す)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
…もおなれた。

5:憧れてる人って居ますか?

……………………………おとうさん。

6:一人で留守番できる?
(コクコク)
いつもだもん。

7:好きな番組は?
……ばんぐみ?(キョトン)
(↑家にテレビがありません)

8:一人でお使いしたことある?
(ふるふる)

9:好きな遊びは?
…えと、ええと、おすなあそび。

10:得意なことってある?

むししえき。
…がんばるもん。おとうさん褒めてくれるから。

11:最近できるようになったことは?
…よるに、えと、ずっとおきてられる。
ねてても、おきるときもいっぱいあるし。
みんな、すごいっていうよ。
(注:不眠症)

12:趣味は?
…らじお。

13:口調は?
…かおりはさんてんりーだがおおいって、
おとうさんゆってた。

14:今一番欲しいものは?







おかあさん。

15:最近泣いたことは?
…おとうさんが………




なんでもない。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
…………馬鹿タレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お!
ぼくの名前がありますね、いいですね、やりますね!

そして五歳の香が可愛すぎる件。
尚志 2007/04/19(Thu)18:02:52 編集
無題
こちらでは初めまして。
坂本さん、は私で良いのでしょうか?良いですよね?(強引ね)
確かに受け取りました。

テレビ無しでお育ちとは…
香さんとは「おかあさんといっしょ」話は出来ないという事ですか!?そんな!!
2007/04/21(Sat)22:57:32 編集
わーい
二人とも受領感謝だぜ!!

>尚志
うむ、尚志の5歳バージョンも可也気になる。
凄い良い意味で生意気で可愛いんじゃないだろうかと妄想する!!

>坂本さん
勿論坂本さんの事だとも!
早速やってくれたみたいで感謝だ!!

まあ、TVが無いのは、ねえ。
ウチ貧乏だったからなあ……(茶すすり)
楠木香 2007/04/22(Sun)03:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]