忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[69]  [71]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを拾った。

……

…………なんじゃあこら。


*** ゴーストなりきりバトン ***

・バトンの性質上、GTを開けきってない人には向いてません。
・GTに配置されているゴーストの一員になった積りで答えて下さい。
・ゴーストって人が近づかない限り消えてるんじゃ?とか突っ込むの禁止。
・つーか基本的にネタです。野暮な物言いは全面的に禁止です。空気読みましょう。


【1:最初BOSSだった筈なのに、突然配置転換で中ボスに降格されました。どんな心境ですか?】

なんかどっかで聞いたぞその話!?
と、取り敢えず愚痴言ってメシかっ食らって寝る。


【2:しかも中ボスになってから、自分をボコにしただけで帰り、一旦出てから入り直してきて又自分だけをボコにして帰る。と言うあからさまなイジメ行為に興じる客が大量に居るんですが、どうしましょう?】

俺!それ俺!俺だよその客!?
え、えーと、何とか頑張って返り討ちに……出来なくて泣く。


【3:挙句、BOSSが「中ボスの分際で人気ね、つーかアンタばっか人気で私の所まで来る客が全然居ないのよキー!」とか言ってマジギレして来ました。どうしよう?】

……そーいやあのGTのBOSSが誰だったか真剣に思い出せねえ……
と、兎も角平謝りで!中間管理職の悲哀!!


【4:配属された部屋の同室者がよりにもよってサイコメーラー5人。部屋の空気が死ぬほど気まずいです。どうしましょ?】

………が、頑張って話しかけようと思う。うん。
こうさ!天気の話とか!能力者の話とかさあ!
(そして上手く行かずにどんどん場の空気は白く……)


【5:メールアドレス交換したら、5人全員が送って1分内に返信して来る様になりました。同じ部屋にいるのに。どうします?】

俺、メール苦手ダヨ。対応デキナイヨ…


【6:しかもこっちの返事が遅れると、送るまでずーっと待ち遠しげな目でジーっと見つめてきます。どう思うよ?】

血を吐く。
て言うか泣くしかねーよ!?何だよその地獄!


【7:同室者になんか妙にアメリカンなナミダが居ます。具体的に言うとずーっと鼻かんでます。部屋が使用済みティッシュだらけです。どうしましょ?】

遠い目をしながら小まめに掃除すゆ……
だって他にどうしようもねーじゃん!?


【8:折り畳み男が間違えて折り目を逆につけてちゃってガチで凹んでます。どう慰めますか?】

……(物凄く赴き深いウンザリ顔)
と、取り敢えず、アイロンかけて見たらどうかな……とか……


【9:トリスメギストスが能力者の心無い一言『メ○テン?』のせいでガチで凹んで以下略】

………(物凄く赴き深いゲンニョリ顔)
た、他人の空似だって!
つーか実際印象が似てるだけで言うほどクリソツって訳でもねーよ!
大丈夫!自信もって!!


【10:二首女が能力者の心無い一言『お前息臭い』のせいでガチで凹ん以下略】

…………(物凄く赴き深いグッタリ笑顔)
………そっとしとく(投げた)


【11:同室のジュボッコが逐一クネクネしてて死ぬほどウザいんですが、どうしましょう?】

叩っ斬る(←もうだんだん何もかもが面倒になって来てる)


【12:同室の幻の男、なんか鎖が絡まっちゃったらしくて簀巻き見たいになってるんですが。どうします?】

川に捨てる(←もうだんだん何もかもがどうでもよくなって来てる)


【13:同室になったゾンビギタリストが五月蝿くて眠れません。どうしましょう?】

せめて昼だけにしやがれー!?


【14:ロートリクまで新規配属して来て騒音倍化したんですがそこんとこどーよ?】

モガー!!(ブチ切れて大暴れ)


【15:風船紳士が「トキコさんや、わしゃお昼ご飯食べましたっけねぇ?」と聞いてくるようになったのですが、どうやって埒をあけましょう?】

トキコさんて誰だ!?
……と、取り敢えず夕飯を食わせる。


【16:白いワニが「何でワシ下水やのうてこんなトコにおるんやろ」と、何か根本的な疑念にぶち当たってます。どう納得させましょう?】

排水溝に詰める。


【17:エゴプリンセスにシャンプーが(蛇のを含む)目に染みない方法を相談されましたがどうしましょう?】

しっかり瞑ってろ!!


【18:トイレの精がお腹冷えたって訴えてきやがったんですがどうしてくれましょう?】

だったらパンツ履け!?


【19:黒い転校生が背中が痒いと申しておられますがどうしてやればいいでしょう?】

どうしろっちゅーんじゃそんなもん!?


【20:鬼火魂がセルフで一人大喧嘩をはじめたんですけどー!?

知・る・かー!?







ゼハー、ゼハー……ようやく終わった。
な、なんなんだこの無駄に体力使うバトンは……(パタリ)


っと、肝心のバトン回す相手を書くの忘れてたぜ。
見た奴全員に投げつける!のでやりたい奴だけやってくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やべえ
滅茶苦茶おもろい…
岩崎燦然世界 URL 2007/06/15(Fri)21:21:35 編集
ならば是非!
姉御もやろうぜ!

後、面白いと言って貰って製作者の馬鹿が大喜びしてた。
ありがとうございます~、の事だ。
楠木香 2007/06/15(Fri)22:46:02 編集
み…
見てしまった…
とりあえず、「掃除すゆ」に1ピノコです。
かーわーいーいー。
坂本 2007/06/17(Sun)20:30:31 編集
しぱたっしぱたっ
とりあえず、「掃除すゆ」に1堂零クンだ。

って投げられてる!坂本ぁー!ありがとぅ!
カナ子 2007/06/20(Wed)10:44:29 編集
わろた
なんというバトンwww

しかしGTを全部開けてない俺は分からないネタもあった……
尚志 2007/06/28(Thu)11:15:41 編集
つーか
深夜テンションでカッとなってでっち上げたネタバトンなのに(笑)
楠木香の中の人 2007/06/28(Thu)23:25:37 編集
嬉しいなあ
皆、反応感謝だぜ!!

>坂本さん
い、いやいやいや!
俺ぁ別に可愛くない!可愛くないから!!
後、バトンやってくれて感謝!!

>師匠
じゃあ俺は「ありがとぅ!」に1道満さんだ。

>尚志
受けたなら嬉しい!
ちなみにGTはゴーストカードの為に全部空けてる俺だ!!
楠木香 2007/06/28(Thu)23:29:14 編集
奪ってきますね
えと…こっちの発言では初めまして(ペコ)
大阪オフではお世話になった錘江田です。
オフ会ではとってもお世話になりました(ペコリ)
遅くなったけどこのバトン早速貰ってきますねノシ

…チョットダークが入った回答になりそうですけど
大丈夫ですよね?
水歌 2008/05/07(Wed)03:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]