忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後が婆さん好きなんだ。


とまあ、それは兎も角。自分用の把握メモなー

【見た感じの相談項目】
・もてなしを受けるか否か
・戦闘時の攻撃優先順
・各人の担当

……議題少なっ!
その分じっくり練れそうで背後が凄い嬉しそうだ。


【各議題へのOP時点での俺の雑感】

◎もてなしを受けるか否か
受けたい。心情的な意味合いに関しては論じるまでも無い。
ドライに戦略のみを考えても、もてなしを受ければ、その間に戦場の地形や状況を目視確認して把握できる。戦いを焦る理由が全く無いと思う。
『受けるとして、戦闘への移行はどうするか』
で、もてなしを受けるとすると出てくるのがこの議題。
此処は打ち合わせしてどう言うタイミングで始めるか決めて置かないと、いざって時に混乱する恐れがあると思う。足並み揃えるに越した事は無いだろ。

後ー、個人的にはやりたかねーが、もてなしを受けてる間、婆さんに悪意も敵意も無い事を利用すると、初撃は背後からの不意打ちを狙えるな。
或いはその一撃で消せれば、裏切られた感を感じずに消えれて婆さんも幸せかも知れんが……普通に考えてそんなショボい耐久力じゃ無いだろーし。2度目になるが個人的には全くやりたく無ぇーなー。


◎戦闘時の攻撃優先順
万一の気絶が怖いし、雑魚3体を先にやりたいかもなー
婆さんの全周攻撃は確かに怖いんだがー
耐久力が高いであろう婆さんに感けて時間かけてる間に、さり気なく忍び寄った雑魚に後頭部カツーンってやられて寝ちまうのも同じ位怖い気がするのな。
土蜘蛛の巫女の人も1人しか居ないし、その人が最初に気絶したら洒落にならん。サポートで巫女を水増しするんでも無い限り雑魚を先ってのが俺の好みかなー。話の演出的にも(本音が零れた)

でも、ぶっちゃけ強いて押すほどの事でも無いし、実際には相談の流れ次第ではある。


◎俺の担当
今回、他者回復できる人が割と多いのよな。
ので、本気で現状どの役回りに回るのが良いか分からん。
回復なら宝剣、前衛なら鬼棍棒、後衛なら鎖剣かガトリングかねえ。
後者二つは新調しなきゃなのがちと面倒だが、ま、良い機会ではあるしなー。
兎も角相談の流れ待ちだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]