忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナ子師匠からバトンが飛んできた。
御師匠様から贈られたんだ、
こりゃあ弟子としてガッチリキャッチしなきゃなんめい。

と、思ったんだが。

考えてみると、

シルバーレインと何も関係ないよコレ!?(笑)
ぬう、N◎VAコンバートを超える無関係っぷりだぜ。


だが答える!!


つう訳でサンホラを知らない人は見るな。開けるな。混ぜるな危険!

後、ちなみに中の人視点で口調だ。悪しからず。

●所持作品
・くろにくる(データだけ)
・たなとす(データだけ)
・ろすと(データだけ)
・くろせか
・えりゅしおん前奏曲
・えりゅしおん
・少年は剣を…
・ろまん

リヴァイアサンもちょっと欲しいのですが。
何故か何処にも売ってませんな。何故ですか?
後、データばっかなのが情けないですね。
この犯罪者!!


だって売ってないんだもの。



Q1.あなたとSound Horizonの出逢いを教えて下さい。

あるコミューンで、凄いフィーバーしてるのを見まして。
流行り物が嫌いな割に知人の影響は受けまくる。
そんな私の主体性の無さが炸裂。爆裂。死亡。昇天。

最初に買ったのはエリュシオンなのですが、
実は私、理解するのに労力を要求する作品がすげえ苦手なのです、
なもんで正直、余りの分かり難さに即投げ捨てかけました(笑)

ですが、ネットで分かり易く説明をしてくれてるサイトを見かけて復活。
有難う有難う。助かりましたイヤ本気で。

前奏曲の方も買ってみて、澪音の世界の伴奏の楽器演奏に感動。
後、じまんぐ様のヒゲの男の胡散臭さにも感動。
以降集める事にしました。めでたしめでたし。



Q2.初めて聴いた曲は?(視聴曲は含めても含めなくても)

「エルの楽園(→side:E→)」

いやあ、さっぱり意味が分からなかったなあホント(笑)



Q3.お気に入りの一枚(CD)をどうぞ。

データだけですが。ロストが一番好きです。
一貫コンセプトと、そのゆるやかな繋がり方が最も私の好みなので。



Q4.ではお気に入りの楽曲は?

じゃ、CDごとに一曲ずつ。


●『くろにくる』
さり気なく入るボイスが素敵です。

・少女人形
その人形だそうですよ?


●『たなとす』
残酷な歌ばっかで素敵です、

・輪廻の砂時計
「私は生きてた」
いや、まったくもって残酷だと思います。


●『ろすと』
ブレカナですか?(違います)

・緋色の花
ゆるさない


●『くろせか』
ブレカナでしょ?(違うってば)

・海の魔女
参考にしてGHのコンベシナリオ一本作った程度には好きです。
原型留めなかったけど。つーか立たなかったけど!!(笑)
るりーららー


●『えりゅしおん前奏曲』
ぎゅっと詰まってますねえ。

・澪音の世界
いや、楽器演奏が最高。素晴らしいの一言。
後、lainだし(違う)


●『えりゅしおん』
暗い話は大好きです。

・エルの絵本【笛吹き男とパレード】
演奏、歌共にテンポが大好きです。
後、じまんぐ様。


●『ろまん』
ブレカ(いい加減にしなさい)

・黄昏の賢者
じまんぐ大暴れ。



Q5.お気に入りのフレーズ(歌詞・台詞)はあります?
正直あんまり気取った台詞とか、小難しい言葉には余り魅力を感じない私。
まあ、兎も角適当に並べ立てて見ましょう。



「絶対僕が君を守るから」

「ねぇ、本当に大切なものって、何?」
「……ありがとう…」
「御機嫌よう!可哀想な御嬢さん!!」
「…ただ、それだけだった……」
「その人形は…私だ……」
「やっと、笑ってくれたね」
「そのパレードは何処からやって来たのだろう」
「パパと……ママの………バカ」
「殺してくれる!」
「ゆるさない」
「ならば、私が赦そう」
「(司教ノアの大哄笑)」
「パパ…私を愛して……!」
「…ごめんなさい……」
「お願い。もう終わらせて?」
「(哄笑)…さぁ、生まれて御出でなさい」
「信じる事が怖いかね?」
「ねぇ、君。生きてるのって、楽しいかい?」

「喪うまで、逃がさない」





「忘れモノはありませんか?」





Q6.ライブに行ったことはありますか?
無いです。


Q7.今後のSound Horizonについて何か一言。
楽しみですね。


Q8.バトンを回す相手を指名しましょう。
いの(蟲篭で息の根が止まるまでしこたま殴打される音)






所で、Q5の設問の答えに一箇所間違いがあります。
探してみましょう(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
間違い探し
さあ、書くがよい。何秒で気づいたかも申告してくれると尚ベター。
ちなみに、誤字脱字の類ではありません。

正解者は勝手に落書きされる危険があります(何)
香の中の人 2006/12/13(Wed)18:01:21 編集
サンホラ
あんま聞いた事ないんだよな…
でもデータで全て持ってる(ハズ)んだよなー
友達が聞けってくれたんだけど

おすすめの曲Plz

そして俺が間違い探しできるはずも無く――
尚志 URL 2006/12/14(Thu)18:12:50 編集
無題
お勧めですか。
好みにもよるので、一番無難と考えれるのをお勧めするなれば……
多分、澪音の世界じゃないですかね。
難解な歌詞はさて置いて、楽器演奏が素敵です。
香の中の人 2006/12/15(Fri)15:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]