忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえ。
マジやべえ。
今普通に無意識にアイコン発注しかけてたよ(笑)

落ち着け俺。止めなさい俺。
アイコンは月一個って決めてるだろうが。
そもそもその星はファーストに使う予定の星だろーが。
もう今年は余裕ねーんだろーが。
補充しようとか考えるな!?死ぬぞ馬鹿ー!!
もぎー

恐るべし美術室!(笑)




あ、後、昨日の日記は消した。
つーか思わずかっとなって書いちゃった物です。スイマセン。
見直して、こりゃあ残しておくべき文面じゃねえと判断。削除した次第だ。
つー訳なので、
コメント書いてくれてた尚志。マジすまん(ペコリ)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



此処は思いついた発注を此処に晒す事で、逆に発注する気を殺ごうと言う苦肉空間だ。
俺と俺の背後はサプライズを愛する人なので、
人にバラしちまった発注にはモチベーションが少し下がるのさー。

まあ、ただの与太話なので見流せ。

・SDイラスト
マンンガンとナイフ持った赤ずきん。つーかバr(世界結界)
巨大な注射器持った看護士。つーかキューb(世界結界)
::::あれだね、この程度の小ネタなら自力で描いた方が早いよな。うん。

・アイコン
ニット帽なし。物凄い形状のアホ毛
::::これはまあ何時か発注しそうだが(笑)
ウニぼうやそのもの
天井下がり
::::傍目に誰か分からんくなるわい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何ぃぃ!?
日記書き終わって表見たらクリスマスピンだとう!?

うむ。すまんファースト(アッサリ)
香の中の人 2006/12/20(Wed)17:31:48 編集
って
ぅぉい!?

良く見りゃピンナップって発注者が☆0.5個多く負担する仕様じゃん!?
ががが…何だよその嫌がらせみたいな仕様!?
……それじゃ割切れねえし(汗)


たんさーふぁいぶーたんさーふぁいぶー(超動揺)
2006/12/21(Thu)02:55:04 編集
んお
気にするな気にするな~

そして俺も衝動で統一ICを作ってしまった為

死の危機に瀕しているのは秘☆密だ
尚志 URL 2006/12/21(Thu)04:42:02 編集
ありがとう
救われる言葉だ。

そして秘☆密か。
秘☆密ならば仕方あるまい。聞かなかった事にして死者に鞭打つ事を言おう(鬼か)

冗談はよしとして、確かに統一アイコンは憧れるよなー。
2006/12/21(Thu)19:57:42 編集
統一アイコン
はやかわ村長にお願いして、エリ組ジャケット風に書いてもらうとか…!

まあ、それだとネタ統一アイコンになっちまいますが。
あと、未だにサンホラバトンの間違い探しが分からないのですが(何
田吾作 2006/12/22(Fri)14:48:12 編集
いやいや
いっそヒコネタで統一(止めなさい)

それと、バトンの間違い探しですか……
すいません忘れてました……(汗)

いやまあ、真ん中のほうに『サンホラ』では無く
『じまんぐ』の作品の台詞がさらっと混入してるってだけですよー
猫のヌータが、ヌータが。
香の中の人 2006/12/22(Fri)21:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]