忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社黄金と刃でスネークの奴が開催した私設イベント『血のクリスマス』のプレイングだ。
いや、プレイングっつー様な大層なもんじゃねえっつーか、酷い内容なんだが(笑)
完了したら公表するって言ってたので公開だ。


ちなみに手紙のほぼ完全なコピーなー


後、この場を借りて、スネークこと蛇島大輔氏に礼を言って置くぜ。
リプレイ作成御苦労様!そして愉快な催しに感謝だ!!



血のクリスマスに参加だ!!
パートナーは書き込んだとおりハジキ!

い、いや!違うぞ!単に買い物に付き合って貰うだけでその⋯⋯ごにょごにょ⋯⋯


移動と対策は以下の通り。

【1.A】辛うじてかわすも少しスカートが濡れる→濡れ具合を引っ張って確認→下着見 えてる→気づく→真っ赤になってハジキを殴打

【2.B】回避するも、緊張のせいか着弾点を血糊と見間違える→ハジキが怪我したと勘 違いして縋り付く→勘違いに気づく→照れ隠しに殴打

【3.C】見事に踏んで滑り転びそうになる→慌ててハジキに縋り付く→抱き付いてる体 勢な事に気づく→真っ赤になってハジキを殴打

【4.甲】嫌な予感がして飛びのく→すっ転ぶ→下着丸見え→慌てて隠す→真っ赤になっ てハジキ以下略

【5.乙】寸前で気づいて慌てて回避しつつハジキを引っ張る→結果的に抱き寄せる体勢 に以下略→真っ赤にな以下略

【6.丙】パイの匂いに気づいて反射的に御腹が鳴る→見る見る真っ赤→大暴れ。ハジキ 含めて聞いた奴全員殴打

【7.☆】全身を使って夢中で庇う→防ぎきって正気に返った時、ハジキを押し倒す体勢 になって以下略→真っ以下略


////////////////////////////


正解すればするほど殴られるハジキ。
果たして彼は生き残る事が出来るのか!?(主旨が変わってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょww
以下略おおすww
ハジキかわいそすwwww
マジで「血」のクリスマスになりそうだなコレ

でも嬉しそうに殴られるハジキが目に浮かぶ様だ。
仲良きことは美しきかな
尚志 2006/12/26(Tue)14:40:30 編集
うー
まあ結果はリンク先を参照だ!

後、べ、別に仲良くねーよ!(汗)
2006/12/27(Wed)23:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]