忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[45]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のつもりで描き出したんだ。
そのつもりだったんだ。
確かにそのつもりだったんだ。


なのになんでこうなったんだろう……
描きながら聞いてた曲が不味かったのかねえ。

『勝ち目の無い相手に半泣きでガタガタ震えながら立ち向かう』
っつーのが俺の背後が主張する『一番カッコいいシュチエーション』なんだそうで、
だから俺を含めて臆病もんが多いんだよなー。

だので、
そう言う話題を振ると大喜びで小一時間語って来てウザイので気をつける様に。
逆説的に言うと、
不必要に『微笑』を多用する人とかは別の意味で気をつける様に。
下手すると噛まれます(笑)

tatimukau.jpg












さあ、今度こそちゃんと着物姿を描こう。
頑張れば直ぐにでも描けるさ!!









と、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(駄目だ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
と言う訳で
そんなシュチエーションのピンナップが欲しくなって来ました(何)
敵もアビもいらねえからバトピンじゃなくて良いしなー。
誰か2人ピンで作らね?(笑)
楠木香 2007/01/05(Fri)20:30:36 編集
お☆様があればな
是非立候補するところだが……

しかし、普通に絵心があるのぅ。
上手いな。
うらやましす。
尚志 URL 2007/01/05(Fri)22:24:15 編集
笑うがいいさ蛮勇と!
>『勝ち目の無い相手に半泣きでガタガタ震えながら立ち向かう』
ブラボー! おお、ブラボー!!
確かに格好よいですな。

2ピンに名乗りをあげたい所ですが、
比留間の場合「首の落ちたるとて、死ぬはずもなし!」とか
余計に覚悟完了してしまうので半泣き笑いが出来ぬという罠。
いと無念なり。
比留間の中の人 URL 2007/01/05(Fri)22:43:05 編集
まあ、実際キャラ毎に似合うシュチって違うよな
>尚志
お言葉ありがとう、褒めて貰えるのはすげえ嬉しいぜ。
ま、本業のイラマス様の居る此処シルバーレインの中で、この程度の絵心なぞあんま意味ねえけどな(笑)

星の導きはどうしようもねえなあ
でも尚志は『絶対のピンチで苦しい時こそニヒルにニヤリと笑う』って方が似合っててカッコいいと思う俺だ!
はーたから見ーてみなー 漢だぜぇ~♪

>比留間先輩
うむ!比留間先輩はそうだよな!
敵ではなく己を殺すが比留間式!!
そっちはそっちで最高にカッコいいんで貫いてくれ!

是非狢先輩と2ピンで『満身創痍で尚意気軒昂に仁王立ちして正眼に構える拳士。その傍らに寄り添うようにやはり満身創痍で、だが飄々とした様子で自然体に構えている剣士』
とかそんな感じのを!!(笑)

楠木香 2007/01/06(Sat)19:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]