忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[82]  [81]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [68]  [69]  [71]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お菓子バトン】だそうだ。

坂本さんが回してくれたんだが……無差別級?
無差別級………まあ、確かに差別はしないな。
食い物に貴賎はねえし。




1・お気に入りのお菓子

100円ショップに売ってるなんか水色の袋に入ったポップコーン。
うん、だって量が多いんだもん。


2・土地のお菓子
……んー、知らね。
地元に居た頃は今より貧乏だったし、
親戚は御土産とか遣り取りするって発想持ってなかったし、
親父はそれに輪をかけてスカタン非常識だったし、
そんなこんなで、食ってたのは安値の駄菓子とかばっかだったからなあ。


3・懐かしのお菓子
わたパチかねえ。
あのパチパチ言うのが好きだったなあ。


4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
……へ?…会社?
???何言ってんだ、お菓子っつったら工場で作るもんだろう。
(真顔。どうやら製造元など完全に興味の外の様子)


5・うまい棒の味
坂本さんとかぶるが、ソース味だなあ。
あの味が濃くて舌が熱くなる感じが好きだ。


6・和菓子と洋菓子
洋菓子。
何となくだが、洋菓子の方が値段に比べて量が多いイメージがあるんだ。
え?いや、それだけだけど……?


7・ついつい買ってしまうお菓子
茎ワカメ。都昆布。カミカミ梅。
歯応えがね!塩味がね!!


8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
えーと、確か2週間位で栄養失調起こして病院に担ぎ込まれたなあ…。
……ん?どうかしたか?


9・もう二度と食わないと決めたお菓子

ああ、夏場にウッカリ食い忘れてたオハギがあってさー。
ジャリジャリする緑色いのが沢さ

≪ピンポンパンポン≫
─── 閲覧者様の精神衛生の為、この部分は削除させていただきます。尚、御見苦しい点のあった事を深くお詫び申し上げます ───
≪ピンポンパンポン≫


で、まあ未だ甘い味も残ってたから食ったんだけど、
この味がもう、凄くてさ!鉛筆の芯みた

≪ピンポンパンポン≫
─── 閲覧者様の精神衛生の為、引き続きこの部分は削除させていただきます。っつーか香君? お 黙 り や が れ ───
≪ピンポンパンポン≫


いやー、流石の俺もあんな酷く腹下

≪ピンポンパンポン≫
─── (硬いもので何かを何度も何度も殴打する音) ───
≪ピンポンパンポン≫


…………全身が痛ひ……………(パタリ)


10・おまけのついたお菓子を買う
おまけつきのはあんま買わないんだが、買うとしたらドキドキ学園かねえ。
……え?もう無いの!?(大ショック)


11・好きなケーキ
ショートケーキ。
上に乗ったイチゴを何時食うかで迷うんだよなー(ウキウキ)


12・駅の売店でよく買うお菓子
スニッカーズかな。
電車の待ち時間に5本位モギュモギュ食うのが幸せ(にへー)


13・譲れないこだわり
お高く止まるな!元気良く頬張って食え!!


14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、
その理由とともに

つーか寧ろ是非聞いて見たい人をチョイスして見た。

ハジキ:うまい棒一気食いの新記録に挑戦し続けてるだろう。絶対してるだろう!
岩崎の姉御:ポテトチップス。理由は【皆で一緒に食べれる】から。
嘉島さん:フリスク。朝錬後の授業で眠気の来た時とかドカ食いしてそう。
アーバインさん:きゅうり。
いのり:なまこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]