忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今相談中の依頼に関する覚書だ。随時更新のなー
こーゆーまとめは持ち出されるのを嫌がる人も多いらしいし、今回からは自分用だ。
けどブログに載せる俺。だって折角書くんだもんな!!

【敵戦力】
蜘蛛童・膨×5(Lv22※)
蜘蛛童・爆×5(Lv44※)
推定Lv総計330
(※土蜘蛛戦争時データ及び使役ゴーストデータよりの推定)

【敵戦力の特筆事項】
・毒攻撃
・マヒ攻撃

【戦場環境の特筆事項】
・水深が脛の膝丈まである川
・水中には足を取られる恐れのある小石
・所々に足場となる大岩

【その他気になった事】

・マスターからのメッセージより『川での撃破を逃した場合は、深い森の中で相応以上の追撃を行うことが出来なければ失敗となります。』との記述。
──しっかり立ち塞がらないと【突破】される危険がありそう。





【能力者戦力】
魔剣士×白燐蟲使い 36Lv
青龍拳士×魔弾術士 34Lv
魔弾術士×月のエアライダー 31Lv
土蜘蛛×魔剣士 35Lv
月のエアライダー×白燐蟲使い 32Lv
白燐蟲使い×土蜘蛛 35Lv
ゾンビハンター×牙道忍者 33Lv
月のエアライダー×コミックマスター 35Lv

現時点でのLv総計271

【他者回復可能者】
3名。

【範囲回復可能者】
0名。

【状態異常回復可能者】
0名。

【単純なレベル換算での敵との推定戦力差】
59
(※依頼の判定方法がブラックボックスである以上、
この情報はあくまで参考資料だということを留意する事)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
相談開始前の率直な感想
サポート呼ばないと可也きっつそうだよなー。
多分こっちが戦意喪失したら蜘蛛達はとっとと先に進むと思うし、
最悪の場合でも比較的死亡率は低いと思うが……
楠木香 2007/12/03(Mon)22:41:10 編集
ちゅーかだなあ
今回の蜘蛛物の依頼郡は『事前に相手の能力数値が判明しているアドバンテージ』も加味した上で、相手のレベルが高めに設定されてるんだと思うんだよな。

だから、その、うん……ヒュプノボイス使える高レベルの人プリーズ!

ずっと提案し損ねてる自分を殴りたい…て言うかさっき普通に言い忘れてた。ガッデム
それでなくても長文ばっかだしなあ俺…
楠木香 2007/12/06(Thu)00:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]