忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [68]  [69]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に回してもらった訳じゃあないけど、
見かけて、面白そうだと思ったのでやって見た。


では背後バトン。参りましょう。


☆背後さんに質問ーー!!☆

おいっしゃあああああああ!どぉんとるでごわす!!
アッシはシャイな方で御座いますから大抵はキャラ口調で喋ってるんだわさ。
ブログでPL視点の記事を書く時も結構キャラ混じってる気がするって言うかー
そやけど今回はPLバトンちゅーことやよって、
それじゃったらPLの素のまんまで喋ってごーがだーどオデは思うのでず。
うわ、この人誰!?怖っ!!

☆誕生日を教えてください。

分かりません。
香と一緒。


☆年齢は?(さしつかえなければ;)

65です。
25。


☆日々の生活に欠かせないものってありますか?

チェーンソウですね。
ちょっと音が煩いし重いですが、それを差っ引いてもあの作業効率は手放せません。
愛用の奴は結構古いエンジン式の品です。
いや、そろそろ電動式の奴に買い換えたいとは思ってるんですが、
待ってればもっと良いのが出るかなーと思っている内にズルズルと延びてってます。
本とパソコンじゃないでしょうか。後、鉛筆と筆。


☆好きな服装のテイストとか教えてください。

服は着ません。
特に拘りは無いです。ちゅーか最近どんどんズボラになって行く私…

☆人からよく言われることは何ですか?

『君って正直者だよね』
『嘘が吐けない性格なんだね』
『嘘吐け!』


☆今使っているケータイの色は?

玉虫色。
白。


☆最近、欲しいものとかありますか?

クリスマスツリーのてっぺんについてるおほしさまのかざりがほしいです。
★。現金でも可。


☆今、飼ってみたい動物は?

ピカチュウ。
亀。特に丈夫で長生きなやつ。


☆シルバーレインの世界で一つだけ能力を身につけられるとしたら??
例:(月のエアライダーのエアライド)等

断然ゴースト再生手術だね!
ゴーストライティング。私程度じゃ使えるか心配だけど。



☆ありがとうございました~☆

お粗末様でした。
お粗末様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっとメモに使わせてもらいますねー
今週中に情報変更届けを郵送すること
神井上人 2007/12/04(Tue)12:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]