忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なんだ信じてくれ。
本当に着物を描くつもりだったんだ嘘だが。

tatimukau2.jpg








と言う訳でゴメン。勝手に描いた。
ラフだが。
つーか俺の技量じゃこの程度が限界だ。
構図が既に失敗してるしな!(笑)

取り合えず
『かかってきなさい どうってことねえよ』と無理矢理笑って挑発してる師匠と、
『てめーら コラ 舐めるなよ』と不退転を誓ってるハジキと、
『ボロボロ泣きつつ』タチムカウ……けど腰が引けてる俺。






て言うかラフなんて描いたら逆にもっと注文したくなってきたー!?






うう、やばい。なんて楽しいんだピンチピンナップ!
つーか皆も作ろうぜ!!
それぞれに似合うシュチでさ!!

普段とは一変ズタボロの中目だけがギラギラ鮫の様に笑う神井の大将とか!
シスター服を真っ赤に染めつつも気丈に笑って仲間の治療を優先するいのりとか!
瓦礫とかの下で最早無力を装いつつも油断なく鋭く相手の隙を伺ってるアップルとか!
血まみれ怪我だらけで今こそが絶頂寸前とばかりにすげえ狂い楽しそうなルクスとか!
全身の怪我など仔細問題なし突き進むのみとばかりに構えるエステル姉さんとか!


(プシッ)


……すまん。妄想しすぎて鼻血が……




一つおまけ追加。
鮫の様な大将を実際に描いて見た。
チャット片手に1時間足らずで描いたもんで適当極まるが、
まあ、馳せ参じれなかったお詫びの粗品として、

be5cef65jpeg











うん、にしても流石に雑いなわれながら(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょ
上人こえええええええ!!
尚志 URL 2007/01/07(Sun)20:47:07 編集
ひぃ
(((( ;゚Д゚)))
比留間 URL 2007/01/08(Mon)00:59:00 編集
はわわ~
リンク貼らせて頂きました~(///)

皆様のご尊顔に……(更に顔を赤らめる)

鮫の様な神井様に惚れてしまいそうでございます……
ゼリア 2007/01/09(Tue)12:49:52 編集
これはこれは
 初めて書き込ませていただきました。初谷です。

 三人ピンナップの方は、雰囲気だけでも凄く良く伝わってきます。実に素晴らしい。

 神井団長の方は、さらに輪をかけて良い出来ですね。
 ええ、実に、実に楽しそうな笑みです。こちらも、負けないくらいの微笑で返したくなりますね。
初谷嘉 URL 2007/01/09(Tue)21:31:09 編集
うん
やっぱこう言う面描くのが一番楽しいな!(←変な人)


>尚志、比留間先輩
うん。俺の中では大将は戦闘中いつもこんな感じだ!(笑)

>ゼリア姉ちゃん
こっちからもリンクさせて貰った。ありがとう!
そしてこう言う顔が好みなのか(笑)

>初谷さん
褒めてくれてありがとう!
そういう風に言って貰えると本当に嬉しいぜ。

まあ、三人ピンナップについちゃある意味乞うご期待!(何)
楠木香 2007/01/10(Wed)01:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]