忍者ブログ
適当な紙切れに乱雑な字で書かれ、輪ゴムで適当にまとめらて居る紙束。入学以来一度も送付されていないらしい……
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイの所で面白そうなバトンを見た。
好きにもって行ってと言ってたので容赦なくパクって来た。

最近ご無沙汰だったんで、ビビってコメントはしなかった!
チキンハート俺!と言うか殆ど万引き!!


ああ!罵れよ!好きなだけ罵ったらいいさ!!(開き直った)

【イメージバトン】
指定:自キャラ(この場合は楠木・香)

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
んー、多分、アニマなんじゃないですかね。

何せ、自分の中にある理想のウチ三つほどを濃縮して真ん中に刺してあるので。
濃縮し過ぎて理想から離れてるのは御愛嬌。つーかわざと。


2.このキャラの属性は?
バカ。小者。小娘。雑兵。

万が一でも大物だとか評価されたら、実は物凄い悔しかったりします。
卑俗だからこそ、他愛無いからこそ、愚かだからこそ、
表現出来るモノと言うのがあると考えてます故に。


3.このキャラの性格を一言で言うと?

未成熟。

SSとかステータスで蟲だの何だの言ってますがねー、
結局あんなもんは『自主性の一部の発達が0に近い』ってだけとも言えます。
それが作為的な矯正によるモノでかつ極端だから、傍目に不気味ってだけですな。
実は何ともショボイもんなんですよ。
つーかそもそも虫類って、現代の思想上だと霊長類より下級な存在じゃないですか。
下。不足。未発達。大体そんな感じで。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
彷徨える(陰陽座)
人間のセレナーデ(筋肉少女帯)
遠い叫び(仲井戸麗市)


5.このキャラのイメージカラーを三つ
灰色
暗灰色
濃い緑褐色


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

あのさあ、香さんよう。
貴女の過去話書くの面倒で面倒で仕方ないんで自分で書いてくr

(粛清されました)

いや、過去話なんて小ネタであって、別に必要じゃねーし。
無いなら無いで全然良いんですがー。


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい


私:こんにちわ

香:ちわー

私:さて、早速だが

香:ん?

私:鳥居みゆきの物真似をしなさい。

香:嫌だよ!?何でだよ!!

私:でも君の好きな岩崎さんもついこの間やってたよ?

香:え…あ、そういややってたな……いや、でも追従するのは何か違うだろ。

私:植松君も鳥居みゆきのファンだって言ってたよ。

香:え!マジ!?……え、ええと……

私:嘘。

香:手前!?

私:今真剣に考慮に入れてましたね香さん。

香:あぁのぉなぁぁ喧嘩売ってんのかこの…

私:落ち着きなさい。千年の恋も冷めそうな顔になってますよ。

香:え!?あ、うー…

私:しかも通りすがりの植松君に見られました。

香:うぇぁえ!!?…う、嘘吐け!?

私:………

香:…いや、あの…え?……嘘、だよね?

私:…………

香:答えろよ!?

私:嘘   だと良いね。

香:フェイントかけんなよ!?

私:そう半泣きになりなさんな。

香:手前のせいだろーが!?て言うか嘘って言えー!

私:そう言えば最近急に寒くなってきたよね。

香:分かり易く話逸らすな!?

私:昨日職場でさー

香:フル無視すんな!?

私:聞いてアロエリーナ♪ちょっと言い難いんだーけどっ

香:手前が聞け!?

私:聞いてアロエリーナ♪

香:お構いなしかよ!?

私:で、さっきのが嘘かホントか聞きたいんでしたね。

香:唐突に戻るな!?

私:あ、そう?じゃあ止める。

香:ごめんなさい止めないで下さい戻って来てー!

私:やれやれ…(見下しながら肩をすくめる)

香:…ぬう…殺してえ……

私:所で、何の話だっけ?

香:忘れるなよ!?

私:ふむ。で、何の話?

香:そりゃ手前……。………?

私:………んで?

香:…………

私:忘れたのでつね?

香:……………………

私:頑張り過ぎると知恵熱出るよー?

香:………………………………………………


終わりゃしねえのでこの辺で中断。



8.廻す5人とお題をそれぞれ

お題は全員俺と同じく自キャラクターでお願いします。
渡し先は、極力広範囲に広がる様に……ええと……
……………
…えい(全部のバトンを二つに折り割った)

・植松弾
・岩崎燦然世界
・坂上呉羽
・坂本柳
・鬼頭菫
・楠手馬鹿菜子
・マイト・ミツルギ
・西山尚志
・神成いのり
・比留間・イド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こちらこそご無沙汰しててごめそーorz
れぃ 2008/02/01(Fri)23:02:34 編集
ずいぶん遅くなったが
こちらではお初にお目にかかるな。坂上だ。
バトン、どうもな。実は前からやってみたかったんだよなコレ……ちょうどいい機会だ。
謹んでお受け取り致す。

(陰陽座に反応しちゃったのは内緒)
坂上 URL 2008/04/11(Fri)21:38:41 編集
わーい
>レイ
げげー!?
すまん、コメントに素で気付いてなかった!
御無沙汰は気にすんなー、マイペースは大事だぜぃ。
俺も最近あんま動けてないしな!!

>坂上さん
おおー!受け取り感謝だ!楽しみにさせて貰うぜ♪

式神倶楽部に入ろうかどうか悩みつ早数年デス。
どの道ライブ行く余裕は殆どねーんだよなー、むう…
2008/04/20(Sun)21:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楠木香
性別:
女性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』キャラクターブログです。後、絵は嘘八百だ。伏せろ!!それから、此処はリンクフリーだぜ。うむ。自由だ。
最新コメント
[03/12 香]
[03/11 香]
[09/28 香]
[08/10 香]
[08/10 坂本]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]